具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】音信不通の彼と本当に繋がれるの?…ビジョンとタイムラグ☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハートのバルーン

 

 

長いこと音信不通。。

彼から連絡がこない。。

彼は連絡をくれるような人じゃない。。

 

私から動かないと彼は絶対動かないから。。

 

 

こんな状況でも

彼から連絡がきたり

 

彼と繋がれますか?

 

 

 

ここ一番気になるー💦!!

 

って方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

繋がれます❣️グッ

 

 

私も

ずーーーっと疑い深く

この疑問や質問してきたけれど

何度も具現化した いま、

ただの偶然説も通用しないくらい

もう、、ここは、、、

否定のしようがないです(笑)

 

 

 

じゃあ

オーダーして待ってればいいのね!

 

…って

思う方もいらっしゃるかもですが

 

 

 

会っていない時間に

やっておくことって

たくさんあるはず♪!

 

むしろ

 

会っていないからこそ

できることが

たくさんあります♡

 

 

タイムラグが気になって怖くて仕方がない・・・汗

 

というときは

 

その奥を覗くと

 

“このまま”では時間ばかりが過ぎて

彼とうまくいかないんじゃないか?

 

という予測。。

 

 

そう!

 

ご本人のビジョン通り

“このまま”では

うまくいかない、わけです。

注)私がいけないの?…という自分責めは不要です♪

 

 

タイムラグは

 

叶えるために

“このまま”を変える時間

にも

 

ただただ叶うのを期待して待つ時間

にも

 

なり得ます!

 

 

オーダーしてから叶うまでの時間✨こそ

彼と貴方のつながりを深める時間✨に♡

 

するためのお手伝いでしたら

喜んで

させていただきます♫

 

Airaのページは  こちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る