具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】オーダーをスルッと通す鍵を握るのは・・・✨☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーベル

 

 

年の瀬も

リモートでのセッション、対面セッション、

…と

様々な形でみなさまと楽しくセッションさせていただいておりますむらさき音符

 

 

クライアントさまとお話しさせて頂いていると

 

目の前の現実が

今、どうであるかは

本当に関係ない✨

 

オーダーが通る、通らない

現象が動く、動かない…

 

答えはすべて

クライアントさまの中にあることが

よ~くわかります✨

 

 

現象動かすこと難しい…汗

 

と思うと

どうしても

 

”どうしたら

目の前の相手や

目の前の現実を動かせるか・・・?”

 

ってほうを

観たくなって、思考を走らせ、

 

そこで答えを見つけようとしたくなってしまいます。

 

 

しかし

 

“答え”の無いところで

必死に

他の知識、他の方法…って

 

思考をめぐらせ、動きまくっても

疲弊するばかり…汗

 

 

なんで私はうまくいかないのー❗️(涙)

 

てトークが脳内を駆け巡る・・・悲しい

 

 

 

《現象を動かすのが難しい…》

《なんで私はうまくいかないの?》

 

の沼から

スパーー!っと抜ける奥義は

 

 

トナカイ虹視力®︎メソッド

トナカイラブマインドプレミアム

トナカイ虹視力®︎フルエタニティー(近日受付スタート✨)

 

という

裏切らない3大推しOKメソッド

存分にお伝えしてまいります♡

 

 

“現象を動かす”ことはこんなにシンプルだったんだ!💕✨

 

…と

笑みがこぼれる未来を手に入れていただけたら

 

と思います✨

 

Airaページはこちら

 

 

 

コロナの影響などで

ずっと直接お会いすることができてなかった

遠方のクライアントさまと

ようやくお目にかかることができました✨ピンク音符

 

 

これまでもリモート対面はしておりましたが

直接対面のほうが空気感がつかめて良いですピンク音符と仰ってくださり

ありがとうございます(嬉)✨

 

ご自身ではまだ気づいていないかもしれませんがw

着実に進化されていらっしゃる姿に明るい未来しか観えません♫

 

これからも全力でサポートさせていただきますにゃー

 

とても素敵✨お土産もいただきました✨

大切にいただきますハート

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る