具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】同じことばかりループするという謎。

こんちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

「同じことばかりループする」ことがあります。

 

嫌なことから逃れるために

環境を変えたのに(仕事、場所など)

相手を変えたのに(パートナー、友達など)

いつも同じ痛い目に遭う。

いつも同じような辛い結果になる。

という謎の現象のループ。

次こそは!って望んだのに

また同じ!

こういうことが続くと。次に進むのが怖くなってしまいますね。

でも、本当はそのループってあなた自身の心の叫び(⁉︎)みたいなものなのです。

これに気がついてしまうと、本当に簡単に

びっくりするほど簡単に

謎のループから抜けることが出来ます♪

しかも、一瞬で♪

私のセッションで、謎のループから簡単に抜けちゃいしょう♪✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る