具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【雨宮 舞のブログ】来年も極めていきます🐱💓

こんにちは♡

Melty forumカウンセラーの雨宮舞です¨̮

 

今年はセブンスシークエンスのカウンセラーのお仲間入りをさせて頂き、自分自身も覚醒して、

正直苦しい時期もありましたが、ここまで来てくれた自分をとても褒めたいですね🧸💕

 

長い間イバラの道を歩いていた私でしたが、

覚醒した事で

『自分の在り方が決まれば基本全て上手くいく』

のではないかな〜と思いました( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

私、自分の在り方を〝人間ベース〟で考えていたんですけれども

(皆さんもそう考えている方が多いかと思うのですが)

 

 

『人間以外の在り方』でも良い🌸

のだということを知った時にものすごく衝撃を受けました!

 

本当に自分の好きな在り方になっていいんですよね✨

 

 

ちなみに私は『猫』です( ՞‪ ֊ ̫ ֊ ՞ )💕

それに合わせて彼の事やオーダーなども決めました♪

 

 

という事で、

来年も猫ちゃんとしての在り方を極めていきたいと思います💓

 

 

それでは🍀

今年ご縁を繋いで下さった皆さまありがとうございました🦭💕

 

引き続き

自分を覚醒させたい方♪

心も見た目もまるで別人のように変えたい方♪

雨宮舞と話してみたい方♪

 

 

来年もお待ちしてます💓ミ^ •ω• ミฅ゛

« 前のページに戻る

最新のブログを見る