具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】改めまして!の自己紹介♡

 

初めまして飛び出すハート

(改めまして)

マインドセラピスト

香坂美樹です。

可愛くないし

スタイルだってよくないし

性格だってよくないし

私なんて・・

な〜んてとにかく自分に自信がないあなた!

こころとからだを整えて

自分のことを深く知り

エッセンス(本質)を活かし

溢れんばかりの色香を纏い

私史上最高に大好きな私になりましょう💖

◆わたしについて◆

小さいころから
超可愛い妹と比べられて育った私。
どうして、私は可愛くないの?
どうしたら、可愛くなれるの?
ってずっと思って生きてきました。
運動ができても
勉強ができても
超溺愛してくれる彼氏ができても
看護師として
大きな病院に就職しても
周りから見たら
「みきちゃんは何にも悩みがなさそうで羨ましい」
って言われることがあっても
ずっとずっと
自分に自信が持てなくて
ずっとずっと
自分に不満しかありませんでしたよだれ
看護師として就職してから
勤務のストレスも重なり
気がついたら10kgも増量オエー
職場の先生からは
「お前、また太ったな〜」
とからかわれる毎日。
大好きな人もできたけれど
太っているし
可愛くないし
どうせ相手にされないもん・・
(と勝手に捻くれて)
全てのチャンスを無駄にしていました。
自分に自信がないが故に。
そんな自分が大嫌いで
どうにか変わりたくて
自分に自信が持てるようになりたくて
ずっとその方法を探していました。
モデルのように細くなったら
お料理が上手に出来るようになったら
いつも優しくてものすごく性格が良くなったら
仕事が誰よりも早くこなせるようになったら
笑顔がもっと素敵になったら・・・
きっと自信が持てるに違いない
そうしたら人生もうまくいくに違いない
と思い・・
エステに通ったり
ジムに通ったり
ヨガに通ったり
ピラティスに通ったり
メイクスクールに通ったり
補正下着を買って着てみたり
料理教室に行ったり
美姿勢教室に行ったり
話し方スクールに行ったり
恋愛本を読み漁ったり
男性心理を学びに行ったり
さらに大きな病院に転職したり
・・・
(そのほかも色々真顔
ありとあらゆることを
行ってみたんだけど・・
それでも何も変わりませんでした凝視
そして、20代半ばの時
自分に無理をさせすぎた結果
命に関わる大病を患い
それと同時に
大好きな彼と結婚目前に破局したことで

潜在意識や引き寄せの法則

などなど

見えない世界のことを知りました。

それを活用しようと思うほどに

さらに上手くいかなくて

心身ともにボロボロだったころ

脳心理学の学びと

栄養学などのことを学びました。

それらの学びを駆使して

からだとこころ

両方を整えていったら

いつの間にか

自信がない自分のことも認められるようになり

恋愛・お金・仕事全ての分野が

努力や我慢は一切せずとも

人生が大きく動き出しました飛び出すハート

これまでやってきた取り組みを

一つもしなくとも(!)です。

その経験から

恋愛を中心にカウンセリングを提供していたのですが

悩みの渦中にいる時は

それにロックオンされがちで

全ての土台となる

からだのことがおざなりになっていることが多いなと

感じていました。

叶えたい願いは

恋愛・仕事・お金 etc…

色々あると思います。

3次元に存在する以上

私たちの肉体が健康であってこそ

これらは手にできますよね飛び出すハート

例え恋愛がうまくいったとしても

例え仕事がうまくいったとしても

例え理想のお金を手にしたとしても

体がボロボロだったら

元も子もありませんネガティブ

心と体は繋がっています。

健康な体には健康な心が宿るし

健康な心には健康な体が宿ります。

(病気が悪いという意味ではなく)

理想の未来を手にしようと思った時

体の健康を抜きにして

心を整える努力を重ねると

ものすご〜く時間や気力がかかることを知っていますか?

早く理想を叶えたい!

そう思った時はまず

全ての土台となる体の健康。

それも、体の内面からの健康を整えるのが

一番手っ取り早いですスター

それをおざなりにしているときは

全方位うまくいかなくなることも

もちろん経験しています。

ということで

幸せ体質づくりをしながら

大好きな自分になっていただく

サポート行うことに決めました愛

脳心理学と行動を掛け合わせると

✔️自分に自信を持つこと

✔️理想の体型になること

✔️超可愛くなること

✔️素敵な恋愛をすること

✔️理想の働き方をすること

✔️自分の力で稼ぐこと

全てを簡単に手にできますスター

さあ、あなたは何を手に入れますか?

トータルでのサポート

お任せくださいませびっくりマーク

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る