具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】今年こそオーダーを通す♪

あけましておめでとうございます☆

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

本年もよろしくお願い致します✨

 

2022年、あなたはどんな一年にしたいですか?

今年こそオーダーを通してハッピーな一年にしましょうよ♪

 

オーダーを出しているのに

なかなかオーダーが通らないと

オーダーをこじらしているあなた

オーダーが通らないのは

決してあなたの努力不足などではありません。

本来、オーダーを通すのに努力は不要です。

 

また、オーダーが間違っているのか?と

オーダーを迷走してしまう時は

あなたのオーダーが間違っている訳ではなく

エフィカシーが足りなかったり

許可が下りていないだけかもしれません。

 

だから、オーダーが通らないと言って

自分を責める必要はないんです。

オーダーが通らない原因は人それぞれ違うから

オーダーを通すためには

セッションを受けて頂くことが一番の近道です✨

なかなかオーダーが動かないとこじらせているあなた

私のセッションで今年こそオーダーを通しましょう✨

大丈夫です♪

オーダーは必ず通りますから✨

私に任せて下さいね♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る