具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】彼の大進化に嬉し涙✨進化するのは自分だけじゃない♪☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

虹視力®︎を始めて6年。

 

具現化に自信もあるし、

叶うのもわかっている!…けれど

 

私にもまだ

ラスボス級の突破するゾーンがあり、

そこを越えることも決めていました。が

 

その時がキターー!とき、

 

わかっていながら

自分でも驚くほど

怖くてw

コンフォートゾーンを抜ける時は

誰もが怖いものだからみんな安心してね♡

 

 

やばーーい・・・!(涙)

 

 

と思ったけど

 

 

これまでと大きく違ったのは、、、

 

 

 

”大丈夫だよ✨

それで何かが(悪いほうに)変わったりしないし、

むしろ、良いほうにしかならないし

俺がちゃんと受けとめる✨”

 

…と

 

私が

そこを突破できるように

励まし、待ってくれた彼✨

 

 

彼のおかげで

ラスボス級だった壁をぶち破り、

ゾーン突破できました飛び出すハート

 

 

彼のそんな頼もしい姿、、を

初めて見ましてw

 

 

あんぐりあれ?顔変わった?

こんな精悍な顔だったっけ?(笑)

 

グラサンえ?俺、イケメンになったのかな?(笑)

 

 

と、冗談を言いながら

 

 

彼の大進化✨にも

感動の嬉し涙でした(笑)

 

 

 

 

 

自分だけが変わったり

自分で自分を幸せにしてあげるんじゃなくて

 

彼と、幸せになりたいんです!!

 

って

 

仰られる方も

少なくないですが

 

 

進化は

 

自分だけ、相手だけ、

 

がするものではありません♫

 

 

 

自分で自分を幸せにできる

 

て なったときに

 

最高のカタチで

オーダー以上のおまけが付いてくる♡

 

 

 

大切なお相手との関係を深められたい♡方は

 

 

自分で自分を幸せできること✨

本当の意味♡

 

 

セッションで

がっつり得て、実感してくださいね💖

 

がっつりお伝えさせていただきます音譜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る