具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】不安でも、怖くても…叶えられる!✨Youtube LIVE配信ご視聴ありがとうございました☆

 

 

こんにちわ、Airaですテレスマイルちゃん虹

 

 

先日(1月12日) 初のYoutube Live配信✨が行われました!

 

 

image

Live配信中のひとコマw クリックすると観られます♪

 

 

♡ご視聴くださいましたみなさま✨

 

♡ご質問メッセージを送ってくださいましたみなさま✨

 

♡リアルタイムで観れずとも、

後からご視聴くださったみなさま✨

 

 

本当にありがとうございましたバイバイラブラブ

 

 

そして、

 

画面には映らぬところで

一番大変な

準備&サポートをしてくださいました

高橋正樹さん、未樹さん

 

本当にいつもありがとうございます💖

 

 

みなさまがいてくださるおかげで

また楽しい挑戦&時間&空間を過ごすことができました!

 

感謝✨でいっぱいです(涙)

 

 

 

これまでいつも

”編集”に助けられてきた私達がw

 

Live、大丈夫かしら?・・・と

緊張いたしましたが

 

私たちの新たな挑戦は

想像以上に楽しく、

エフィカシーもさらに上がりましたw 天井知らず(笑)

 

 

”挑戦する”ってエフィカシーが爆上がりします!♪

 

 

配信後も

「おもしろかったです♪」とご感想を頂けたり、

私たちもご視聴くださっているみなさまと一緒に

お話できているような感覚で楽しかったです♫

 

 

 

後から動画を観たら

より私達らしさが、だだ漏れになっている回に

なったのではないかと思いました(笑)

 

 

其々のオモシロ

”らしさ”ポイントがありw

↑ここが気になったら、あなたもかなりのYoutubeスタッフマニアw 見つけたらぜひ聞かせてw✨

 

後からYukaさんと

何度もリピートして涙流すほど爆笑しちゃいました🤣

 

 

後半になるほどにだだ漏れるw

私たちの自然体な姿&空気感がみれるw

Live配信の模様は →こちら

 

 

image

 

 

2月のトークショーも

より一層楽しいものになる!✨ と思うので

 

 

今回の配信を観て

ピン!と直感が動いたり♫

 

3人に会いたい!♫と、思ってくださった方は

 

2月のトークショー&プチセミナーにも

ぜひお越しくださいませ💖

 

詳細は

またお知らせさせていただきますね♫

(※Youtube Live配信回の概要欄からもご覧いただけます♪)

 

 

最後に♡

 

今回 Live配信に頂きましたご質問への

プチアドバイス✨

 

 

♡しっくりくる在り方の見つけるには・・・
→自分の”好き/嫌い”や ”ネガティブな感情” をそのままで終わらせない、そこに一歩踏み込み掘ってみる✨

♡継続セッションを受けたいけれどまだお金がなくて…半年先まで待てない・・・!
→オーダーの世界は時間の流れが逆!✨
楽しみに待つことも、今受ける!って決めることもできる✨

♡働かずして臨時収入が欲しい!→ そのお金の使う先は決まっているかな?、仕事、働く=何?になっているかな?

♡音信不通の彼と毎日でも連絡が取れるようになりたい!
→ 連絡が取れる…の先のオーダーはどうなっているかな?
連絡が取れる…てなったら逆に困ることは?

♡自分の本音(ピュアハート)に気づくにはどうしたら良い?
→ 自分の感情、違和感を敏感に観てあげて✨

♡なりたい姿をオーダーしたけれど、そうなろうとするとhave toになってしまうような気がする…
→「〜したらダメ、〜しなければダメ…」の定義になっていませんか?✨

♡オーダーしているのに欲しくない現象が起きた!現象を見破るコツが知りたい!
→欲しくない現象をどう扱うかも、決められますよ!♫

♡変わりたい!けれど、自分を悔やんだり責めてしまう…変化への恐怖の越えかたを教えて!
→変化のときは誰もが怖いw、我慢してきたこと蓋をしてきたことを開けていい許可を✨
自分を責める必要はまったくない。
どうしても怖いときはいくらでもセッションを頼っていい♪

♡どの人のセッションを受けたらいいか迷ってしまう。どう選べばいい?
→ズバリ直感!w (私も何も知らないまま始めたタイプw)
但し、
自分が叶える!って決めもせず、無料だから…とか、安いから…とか
良い結果を出してくれるの?とか…自分のエネルギーを出さずだと
どんなスゴ腕さんのところに行っても
(自分から避けてしまうという意味で) おそらく続かない&欲しい結果は得られないと思うので✨…そこだけは、お気をつけくださいませ♡

(動画内で直美さんが言いたかったことはこういうこと↑だと思います♪
おバカな対応ですぐ理解できずごめんね、直美さん
お願い

  

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る