具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】誰にでも無限の可能性がある

皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

『誰にでも無限の可能性がある』。

きっとここにきてくれる皆さんは、

「そうだよね。」と思っているかと思います!

 

頭ではわかっていても、思っていても、

じゃあアナタの願いを叶えていこうよ♪

となると。

 

実際私にはできるか、自信がありません。

 

本当は堂々と有言実行したいけれど、

ダメだったらどうしよう〜ってなります。

 

こんな声が聞こえてきそうです。

 

この文章を見ていただき、

お気づきの方もいるのでは??

 

実際私にはできるか、

自信がないのはどうしてでしょう??

 

本当は堂々と有言実行したいけれど、

ダメだったらどうしよう〜ってなるのはなぜ??

 

3次元しか知らない人は、

過去の経験から

今これからを考えたり、決めたりする。

 

これまで受けてきた教育や一般常識、

社会の中で頑張ってきたんだもの。

そんな枠の中で生きてきたので、当然のこと。

 

やったことないことをやる時は、

もれなく恐れがついてくる笑。

先がわからないことも不安になる。

 

だったらアナタ好みの未来を

ここで決めてみませんか?

 

今までは一切関係ないの。

今この瞬間から、決めればそうなります!!

 

もし決めてもそうならなければ、

もっと自分の声を聞いてみましょう。

たまには心のストレッチ=セッションを受けてみるのもオススメ。

 

虹視力®️では未来から今を観る。

この世界は、やさしく心地よいもの♡

いいようにしかないないので、

安心して頼ってみてくださいね。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る