具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】本当は叶えたいことがあるオトナ女子たちに読んでほしいこと☆

 

 

※読んでほしいのは後半部分です♡

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

我が師匠 未樹さんより

『キングオブ✨純愛・一途』の称号をいただきました(笑)

 

キングの称号🤣 ヤッター!👏

(ちなみに3マメもあります♪

詳細はYoutube動画の概要欄 トークショープロフィールをご覧くださいw)

 

 

でもこれ、

 

昔の私なら

 

純愛とか一途とか言われたら

恥ずかしくて

自分の巣穴に逃げ込んで隠れて丸くなっていたでしょう(笑)

 

 

純愛とか一途って

 

一人の人に執着してる重たい女のイメージ、

いい歳して

夢見がちなだけ、カッコ悪いあせる

 

大人のイイ女なら

何人もの男性を惑わす小悪魔✨みたいにならないと…

好きな人に追いかけてもらえない…

飽きられる…

 

って思っていました😅

 

 

・・・読んでほしいのはココから↓ ・・・

 

 

歳を重ねるにつれ、

世間では

アラサーだのアラフォーだのアラフィフだのと

謎のカテゴリーに当てはめられる年齢になって

 

 

素直に好きと言うことや

好きを通すことを

 

”いい歳して…汗”と

 

恥ずかしいことと思って

 

 

見えない鎧を纏い

 

好きをごまかして表現したり

普通は(現実は)こういうもんよ、、と

口にしたり

 

していませんか?

 

 

 

かっこ悪いところを

見ないように、見られないように

鎧で自分を守っていく生き方、世界、も

あると思います。

(制限のある世界)

 

 

でも

それと同じだけ

 

重たい鎧を脱いで

堂々と歩ける

好きを通せる世界がある、創れるとしたら・・・

 

 

もう〇〇歳だし・・・で、諦められますか?

 

あなたはどの世界を選びたいですか?

 

 

 

大好きな彼のことも

虹視力®︎も

自分のことも

 

何年も

一途に飽きることがない♪

 

 

それは、

自分の人生にそれだけ夢中✨でいられてるってこと♪

 

 

しかも

 

自分だけでなく

大好きな彼や

大切な周りの人たちみんながめーっちゃ進化して

頼もしくなって

 

尽くされるの上!の愛の循環♡が

巻き起こっていく💖

 

 

『純愛・一途』はめっちゃ幸せワード✨ =誇れる自分✨です。

※「一途」って一人の人を好きでいないと…ていう意味ではないですよ♪

 

 

 

本当に

欲しい!叶えたい!って決めたら

 

 

誰にでも

何歳からでも

 

欲しい世界がつくれますよ!♫

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る