具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】相手と接点が無くなってしまったら、自分がどんなに変わっても意味なくいないですか?☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー飛び出すハート
 

 

”どんなに自分が変わっても

変わったところを相手に見せられるチャンスがなかったら

(物理的に離れてしまったら)

 

意味無くないですか?”

 

・・・・・・・・・

 

先日、セッションで

 

こんなご質問をいただきました。

 

 

好きな人から見えないところで

がんばって変わっても

それが伝わるの?

 

って

ことですよね。

 

私も彼との物理的距離を

がっつりとることになったとき

何度もそう思ったことありましたw

 

 

 

恋愛をうまくいかせる・動かすためには

 

相手へのアクションがいちばん大事!って

 

 

おそらく

多くの人が思っているのではないかと思います。

 

 

相手が自分のことをどう思ってるか?

相手の気持ちを知ること、とか

 

自分の気持ちを素直に伝える、とか

 

相手の気持ちを変えること、とか

 

 

相手と自分しか

観えていないことが

 

とても多いのですが

 

 

 

恋愛がうまくいくための“やること”って

 

恋愛以外のことの方が断然 多い

 

 

これをお伝えすると

 

(以前の私も含めw)

必ずといっていいほど皆さん

 

「いや、彼のこと以外は特に…大丈夫です・・・」

て仰られます。

最初はねw

 

 

一見

まったく関係ないように思う

 

お仕事のことだったり

自分のことだったり

友人関係だったり

家族とのことだったり

 

 

あなたを取り巻くあらゆるところに

 

大好きな人との関係を深めていくための、

うまくいかせるための、

ヒントアイテム

 

たくさんあります♫

 

 

なので今、

 

好きな人と

連絡が取れない、会えてない、、、て

 

接点があろうがなかろうが

 

今からすぐにでも

深めていくことは可能です♡

 

 

そのために、何をしたらいいのか?

 

 

詳しくは

 

ベルラブマインドプレミアム

 

ベル虹視力®︎メソッド

 

 

この2大推しセッションでお伝えしております♪

注※ 2月からセッション代が変わります。(+5000円/回 上がります)

 

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る