具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】エフィカシーが高いってどういうことでしょう?

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

虹視力®︎では「エフィカシーが高い」という言葉がよく出てきます。

オーダーを出したらエフィカシーを高くして通るのを待つのだけど

そもそも「エフィカシーが高い」って?

どうやったらエフィカシーが高くなるの?

という疑問ありませんか?

私は、虹視力®︎を始めた頃ものすごく謎でした。

今ではその謎は解けたのですが、とっても難しかったです。

エフィカシーが高いってどういうこと?

なんでエフィカシーの高さがオーダーには必要なの?

どうやったらエフィカシーを高く出来るの?

そんな疑問がある方は、ぜひセッションを受けて頂きたいです♪

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る