具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】世界が変わるのを待っている?…世界はもう動き始めているよ☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリースター

 

 

私も
虹視力を学び始める前だったら

 

動けない気持ちも
イライラする気持ちも

 

同じような状態で苦しんでただろうな・・・

って思うので

 

あえて・・・

 

あえて・・・!

 

 

※人によっては耳の痛い話になるかもしれません。閲覧注意。

 

 

 

今の仕事に不満だらけ。
私のやりたいことをやるならココじゃない!

こんな職場辞める!

 

公言されていたのを聞いたのは
もうずいぶん前のこと。

 

・体調が悪くなる。
・アレルギー症状がひどく出る。
・職場の同僚にイライラ、怒りエネルギーを向ける。
・嫌なことが起きる。

 

「これはもうサインだと思うの、、」と
ご本人もおっしゃっていました。

 

その方は

クライアントさんではないので、メソッドなどはお伝えはしていませんが

『変わる時ですよ』ということは

度々お伝えしておりました。

 

その度に

 

「体調が治ったら・・・」

「お金が貯まったら・・・」

 

先日は

 

「コロナがおさまったら・・・」

 

と仰られていました。

 

 

こういうことって

多くの人に起きると思うのです。

 

辞めたい!

変わりたい!

 

身体に、心に、

サインも出てるけど、

嫌なことばっかり起きてるけど、

 

 

でもなぁ〜・・・

 

 

 

 

そのサインをどう捉え、

どうするか・・・で

 

人生が
大きく変わる、大ポイント!

 

なんですよね。

 

 

(この方のように)

それらしい理由をつけて

踏みとどまることも、もちろんできます

 

が、それだと

 

これまでと何も変わらない。

 

 

んなことわかってるよー!

 

…て

 

こ自身でもおそらくわかっているはず。

 

 

環境が・・・

彼が・・・

お金が・・・

職場が・・・

家族が・・・

 

 

変わるのを待つ前に

 

 

あなたの自身のオーダーでいくらでも

変えることができます✨

 

 

ベル虹視力®︎メソッド

ベルラブマインドプレミアム

 

で伝授させていただきます✨

 

 

こちらも!

ラブラブ2月のイベント トークショーお申込受付中ビックリマーク音譜

 

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る