具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】60分で現象を動かしましょう♪

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

オーダーを出しているハズなのに何も変わらない。

現象が動かない。

そういう時は落ち込むし焦りますね。

でも、オーダーを出している以上、動かないという現象も

オーダーを通すために必要なことです。

だからと言って、ひとりで何が必要なのかを見つけるのは至極難しいもの当然です。

そんな時はセッションが一番有効です♪

私のセッションでその謎を解いて必要なもの見つけて下さいね。

そして現象を動かして下さい♪

たった60分のセッションでも効果は絶大ですよ♪

動かないと悩んでいても何も変わりません。

自分から動かしましょう✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る