具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金の悩みがない人生になるには♪

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

「お金がない」と怖いですね

お金がないと生きていけない、とか

好きなことが出来ない。とか

お金がないと心配は尽きないです。

では。お金があったら怖くないのか、心配がないのか

というと、そうでもない。

お金がない時は、お金があったらって思うけど

お金があったらあったで、怖いものなんです。

なぜかというと、お金に囚われているから。

お金の価値が自分より上にいる以上

お金の悩みから抜けれません。

これは、お金を自由自在に操るために大事なところです。

「虹視力®︎メソッド」でもココはやりますが

セブンスシークエンスのセッションで

お金に対する捉え方を変えるだけでも効果は絶大です♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る