具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】ガッツリ仕事で成功するには?

こんにちは。

虹視力®キャリアカウンセラーの堀田明日香です。

_

今日はちょっぴり刺激的なタイトルを使ってみました。

_

虹視力的目線での成功法則

仕事で成功するってどんなイメージがありますか?

_

世の中には、恋愛テクニックと張るくらいの勢いで多いのが

稼ぎ方、仕事の成功法則だと思います。

(注:堀田明日香調べです。笑)

_

私も自己啓発に燃えていた時期が過去にあり(笑)

成功した方の本など読み漁っていた時がありました。

今となっては、ネットで検索したら山程出てきますよね。

ですが、虹視力の概念に触れ

いかに自分が世間の概念に振り回され

成功している人の話に振り回されていたのかを思い知りました。

_
成功している人には2パターンあって

1つは、なぜ成功しているか語れる人

もう1つは、なぜか成功してしまった人
_
世の中の多くの成功法則は

①のなぜ成功しているのか語れる人が語っています。
_

だから、◯◯したら成功するという話が蔓延している訳です。

_

私がお伝えしたいのは、そんな事ではありません。

というか、それで成功出来ているのであれば、このブログも読まなくて大丈夫です(笑)
_

理由があってもなくても、成功を収めることは可能です。
そこに興味が有る方へ、至福の成功法則をお伝えしたいと思っています。


今日はそのヒントとして2つ紹介させて頂きます。

_?_

虹視力®インスタグラム向け質問募集

 

とはいっても、いきなりガッツリやるのではなく
ビジネスを始めたい人・これから興味がある段階の方も多いと思いますので

虹視力®公式インスタグラムにて起業・副業・キャリアアップに関する

ご質問を募集しています。

_

☑セッションを受けるほどではないけど仕事のモヤモヤを解消したいという方

_

☑起業・副業をするにあたり注意した方が良いことは?

_

☑フォロワーさんが全然増えません(泣)

_
☑事業を始めたものの売上が伸びません

_

☑SNSが苦手でどうしても1歩進めません

_

などなど、ちょいモヤからガッツリご相談でも何でも受付致します。

 

こちらのフォームからぜひあなたのお困りごとお聞かせください。
必ず、あなたの心に響くアドバイスをさせて頂きます(^o^)

ご質問フォーム

_

すぐにビジネスを動かしたい方

セブンスシークエンス内では

本気で成功したい方のための初回コンサルも開催しています。

_

あなたにしか出来ない成功法則を作り上げたい方

努力と根性の成功法則から抜け出したい方

仕事で輝いて、彼に追いかけられたい方(笑)

_

通常のセッションとは違い、

あなたのビジネスが激変する1時間を濃密にお届けします。

_

(注)決して、あなたのやり方や思いをダメ出しするものではなく
あなたの魅力を輝かせるための時間になります。
_
お待ちしていますね!

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る