具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】力を抜いて叶える♡ライバルとは無縁の世界もあります♪

こんにちは、Milaです♪

 

 

もう明日から2月ですね。

少し前から見かけるようになった恵方巻やチョコが美味しそうだな♡と思ってみています♪

 

 

 

さてさて「ライバル」というのは漫画やドラマなどで、

仕事、恋愛、スポーツなど色んな

シチュエーションで描かれている事がありますね。

 

 

 

実際は、ライバルがいる・いない

どちらの世界もあります。

 

 

 

どちらが好みかで選ぶ事ができます虹

(ライバルがいることで俄然やる気がでる!

いいライバル関係など描かれているのもありますよね♪)

 

 

 

 

叶え方も同じで、

どんなのがご自身にとって好きか♡

で選べます^^

 

 

 

もっともっと力を抜いて大丈夫です✨

リラックスしてゆるみながら、自分らしく具現化していきましょう(*´︶`*)

 

 

Mila✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る