具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】テーマは「面倒くさい」🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

久々の過去の話を織り交ぜながら

自由に書いていくあんかけブログ。

12回目のテーマは「面倒くさい」🌱

 

 

 

面倒くさい💔

 

あなたは自分から出てきた

「面倒くさい」というトークに

どういうアクションをとっていますか

 

あんかけ昔は自他ともに認める

超!超!面倒くさがり屋でして(笑

 

💔鞄を持つのが面倒くさい。

⇨ 手ぶらでいいや。

 

💔何着るか考えるの面倒くさい。

⇨ テニスウェア着ておけば無難。

 

💔トイレに行くのが面倒くさい。

⇨ 行きたいことを忘れよう。

 

もうとにかく日常生活の中に

「面倒くさい」が渋滞しており

現実も超!重たかったのですが💦

 

「自分を大事にしよう」と

そんな風に思い始めてからは

 

面倒くさい ⇨ やる!

 

というアクションになったことで

少しずつ変化✨というのを

感じられるようになっていきました。

 

が、しかし!

 

どうしてもやることに対して

メリットを感じなかったり、

動けない自分を責めてしまったり、

 

行動に対して「迷い」というのが

出てくるようになったのです!

 

 

「面倒くさい」って

 

何か具体的な行動を起こすことに

特化した成長ポイントに見えますが、

 

進化とともにその性質も変化していくし

行動ではなく心の迷いや疑念を

一掃させることに使うのが

 

想像以上の結果に直結した

進化ポイントに繋がります

 

だから上がることや満たすことに対して

自分がもう止まれなくなる!

(自動操縦とはこのこと

 

体液バランスによってもこの面倒くさいの

出所や攻略の仕方というのは変わりますし

 

面倒くさいって思っちゃダメ!

と自分いじめに使う方が

 

ダメ!!です(笑

 

誰かに言われたからやる。

よくわからないけど行動する。

 

面倒くさいを攻略した方が

圧倒的に軽くて速い✨

 

その上エフィカシー度合いが高いから

表面上良く見せようと取り繕うことに

価値を全く感じなくなります。

 

自然体でいられるから

超ECOモードでうまくいく♪

 

やりたいことに没頭できるから

動くことをもっと選べるのです♪

 

そのくらい周りの目に対して

いつも堂々としていられるので

 

そりゃ恋愛も仕事もうまくいって当然!

 

本当のエフィカシーの高さを

手に入れたい、味わいたい方は

 

自分もお相手も現実も、

軽やかに動かすことはもはや当たり前💖

と思って受けに来てくださいね!

 

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る