具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】フレンチコースのような3種のプチセミナーのご紹介☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーシャンパン

 

 

 

余談ですが・・・・笑

 

彼から

「最近韓ドラとか観てないの?」と聞かれ

そーいや最近は

まったく観てなかったなぁ~…と

 

話題作の韓ドラの名場面シーンを少しだけ観たら

のめり込んでしまいw

どハマりしそうな自分がこわいです(笑)

 

韓ドラはハマると”ながら見”ができないから

他のことができなくなるwww

 

 

 

さて!

 

 

すでにご案内させていただいております

 

✨L IVEトークショー3種のプチセミナーを添えて✨

師匠のネーミングセンス抜群だな〜✨

 

 

まるで

フランス料理のフルコースのようなネーミング✨

となっておりますが

これが…ネーミング負けしていない内容なのだ!

 

 

場所も

高級フレンチさながら

 

行きたいと思っても

めったに足を踏み入れることのできない別荘✨

 

そして

そこでしか

味わえない限定メニューなのでございます✨

 

 

 

今回は

3人の具現化の達人がお送りする

 

3種のプチセミナーのテーマを

各種ご紹介いたします♪

 

 

 

王冠1オトナ女子幸せクリエイター 淺沼直美さん からは・・・✨

 

 

 

赤ワイン〜非言語とエフィカシーについて〜本

 

 

あたりまえのように

”オーダー”とか”非言語”とか”エフィカシー”

って言葉を

使っていますが

 

学び始めの頃は

ちんぷんかんぷんで当然で

 

言葉は知っているし、わかってるような気がしてる・・・

てなってきてからでも

 

エフィカシーって・・・?

非言語って・・・?

 

じつはよくわかってない・・・不安あせる

なんて

ざらにあるある~なこと!

 

 

だけど

オーダー具現化には

目に見えない非言語やエフィカシーが

とーーっても大重要!

(知識があるのに現実が動かない…て人は

ココ!を見逃すな!です♫)

 

 

はじめてさんにも

実はよくわかってないかも~・・・て人にも

 

ココで

これを聞いておけるのは

めっちゃチャンス!です音譜

 

 

 

王冠2オンリーワンスタイリスト yukaさん からは・・・✨

 

 

 

シャンパン~”体感”を使ったオーダーの通しかた~ドーナツ

 

 

”オンリーワン”って名がついてるだけあって

 

私も長年虹視力®︎学んできた中で

学んでいる人をたくさん観てきましたが

 

yukaさんみたいな人は

私、まだお目にかかったことがありません(笑)

 

ってくらい

 

《体感》で具現化を叶える達人♡

 

しかも

本命オーダーからね ←これがスゴイ!

 

 

だいたい

重要度の高くないオーダーから通っていく…って

セオリーがあるんですけど

 

「え?そ~なん?」って言いながら

そんなセオリーを

軽~くブチ壊してくださるスゴ技をお持ちのお方♡

 

 

多くの人と同じように

頭で理解…が先だった私も

フツーに話してるだけで

これまでも何度も

概念ぶち壊してもらっています✨

 

 

”体感”で叶えるって

 

なかなか

教えてもらえるものではないので

 

 

逃したらガーン超もったいない!

 

…と

個人的には思います✨

 

 

私も超楽しみなのだ~♫

 

 

 

王冠1クリエイティブカウンセラーAira からは・・・✨

 

 

 

ロゼワイン~現象の手懐けかた~パフェ

 

 

私からは

いっちばんと言っていいくらい

 

誰もが

一度は・・・いや、何度も

結構長いこと

 

それな~!・・・てなる

 

 

目の前の現象や起きた現象

 

 

オーダーがわかっても

オーダーを出しても

 

オーダーとは真逆の現象が起きたり

望まない目の前の現象に、

 

どうにも振り回されてしまう…

先に進めない…て

 

人もいるでしょう。

 

 

越えられない壁に思えている人もいるかもしれないですよね。

 

最初の頃、私にとって

一番の脅威でしたもん、

目の前の現象とか起きた現象は。。。

 

 

ぶっちゃけ

学んでいる人でも

カウンセラーさんをやってる人でも

ここが気になったり

振り回されてしまう…て人は

多いと思います。

 

 

現象を手懐けたい人は、必見ですぞ♡

 

 

image

 

 

それにしても・・・・・・

 

 

これ・・・

この値段でいいのかな?

 

 

って

思ってしまうほどの

 

内容が・・・・・!!!

 

 

集まりました✨

 

 

 

なんか・・・

 

 

なんか・・・

 

 

おかしな感情だけどw

ナイショにしておきたいくらいw

 

 

客観的にみても

この回を見つけた方、ご縁がある方は

超ラッキーキラキラと思います!

 

 

”方法じゃない方法”だらけが詰まった

特別な回になりそうなので✨

 

 

 

ご縁がつながり

極上メニューを味わえる隠れ家に起こしくださる

みなさまには

 

 

多くの方が知りたい!掴みたい!

 

ところを

楽しく♫ 掴んで

 

具現化がより一層楽しくなっていただけると思います♫

 

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

開催日時:2022年 2月15日 (火)   17:00スタート ~ 18:30 (終了予定)

開催場所:軽井沢  虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨ 

 

※現地参加の他に、生配信視聴でのご参加も可能ございます♫

 

詳細・お申し込みは→こちら

 

 

3人がどんな雰囲気なのか?w知りたい!という方は

こちらの動画もご覧ください♪

 

image

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る