具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】虹視力®️ビジョン説明会の破壊力w

 

虹視力®️ママライフコンサルタント
村上瞳です🌈

 

12月、1月と開催してきました

虹視力®️ビジョン説明会

 

その場の空気感、巻き起こす現象を体感して

いや毎回凄すぎる‼️

と参加者さんと共に

 

12月はサポートに入ってくださった
さややさんと
(もはやサポートじゃない影響力をお持ち♡)

 

1月ご一緒させていただき

今度2月18日(金)もご一緒してくださる

本橋奈苗さんと共に

(冷静に的確にでも可愛らしいとご参加者様からのお言葉♡私も激しく同感‼️)

 

開催しているこちら側も感じるエフィカシーの高さ✨‼️

 

その後凄かったよね‼️

 

楽しすぎましたね✨という
2回ともお互いの感想(笑)

 

説明会に参加してくださった皆様のお声の1部⬇️

 

説明会の次の日に
『思わぬところから仕事が舞い込んだのです。驚いています💦
ビックリしすぎて、他人事
のよう(笑)』

 

『沢山の宝物をいただきました✨🎁✨』

 

『虹視力®️学んだらどうなってしまうんだろう🎵(良い意味でw)』

 

『参加できて本当によかった✨』

 

『自信になった‼️』

 

『自分にとっての人生の転換期になりました‼️』

 

皆様本当にありがとうございます✨

今悩んでいる事、叶えたい事があるなら

 

どんな事でも叶えられます‼️

パートナーシップを愛される以上のものに♡

 

起業で楽しくお仕事したい✨

 

お金も心も時間も豊かになりたい‼️

 

でも自信や、どうやって?
が頭に浮かびますよね

 

そこは説明会でクリアになると共に

 

実際叶えてきた私たちの経験談もぜひ聞いてくださいね

 

 

《こんな方ぜひお待ちしてます》

 

◎突き抜けたいこのままじゃ嫌だ‼️

 

◎メニューの説明を聞くに留まらず

強力な
上昇気流を自分も巻き起こしたい‼️

『自分革命』を決意した方

 

 

◎もう叶わない未来なんて信じられない(笑)

叶うのが当たり前としか思えない🎵

こちらをつかみたい方

 

◎奈苗さん、瞳のセッションを検討してくださっている方

 

ぜひお待ちしております♡

 

今のところ私は今後のビジョン説明会の予定はありません

 

人生激変のお手伝いができる
ご縁を楽しみにしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る