具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】あんなことからこんなことまで変わって、どこまで変わっていくのでしょう♬って言いたい方へ。

お久しぶりです^ ^ 奈緒子です。

 

この話は別のところで触れたことがあると記憶していますが

 

私の目は元々一重で

虹視力®︎の概念を初めて知ったのが

6年前の2016年。

その年に左目だけ二重になったんですね。

突然。笑

 

 

そして、数ヶ月前から片方の右目も

完全に二重になり〝両目ともに〟変化しました!

6年を経て⊂((・x・))⊃

 

整形級のこと(実際に、整形したの?と聞かれちゃいました🌟)も変えられるって凄いなーー‼︎と

ほんと驚きと、さすがですね‼︎と感情が入り混じり

どうしてそのようなことを起こしたのかをお伝えしたい!

ヒントになったら嬉しい‼︎と思い

投稿します☺️

 

 

 

これまで、左右アンバランスな目に対して

「右目も二重になるか、左目が一重に戻るかになってくれたらな〜」と時折思っていました。

 

 

一重がダメで二重が良いという考えはなかったのですが

思春期の頃は

テレビに映る芸能人、雑誌のモデルさん達は

ぱっちり二重の人ばかりが目に入り

「二重じゃないと美男美女とはいえないの?」

「二重の人しか表に出る世界には立ち入られないのか?」

ということを感じたことはありました。

 

 

一方で、意識していないのですが私は昔から「目力があるね」とよく言われ、初対面の方々へ印象を強く与えていたようで

 

当時の認識では〝目力=引き込まれそうな大きな二重の目〟と捉えていたのですが

一重の私も目力があると言われることは、思春期の頃に抱いた認識を変えてくれたものでした。

 

 

また

社会人になり、仕事関係で私と年齢が近い男性陣が

「◯◯さん美人だわー」と見惚れていた年上の女性先輩たちはというと…

切れ長一重のクール女子の方々でした✨

 

外見だけではなく、性格は裏表なく、そういうところがまた大人の色気として滲み出ていて

男性陣が「魅力的だー」と憧れ感を抱くのも、よく分かるほどでした^ ^

 

 

一重も二重もどちらにも良さがあるな♬とみていました。

 

 

左右アンバランスな目で過ごす中で

二重は、アイシャドーが二重の線?間?に綺麗にハマり

一重の時にこの状態を憧れていたので、自分も出来るのが嬉しかったり

それに、まつ毛をビューラーで上げると、なんとも!上がりやすい!!♡

 

 

一重だと瞼の影響で、ビューラーで上げても時間が経つとまつ毛は下がったり、まつ毛の長さが瞼で隠れて短く見えたり。

私の場合はそんなことがありました^ ^

 

かと言って、一重を否定していたのではなく

一重の目を気に入っていました(^ ^)

 

着物を着ると、雰囲気が一気に増したり

可愛らしさより、大人で素敵!という印象が私にはありました。

 

 

カッコいいと目を追ってしまうのは、切れ長の目の方が多いです。^ ^

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

おそらく

ダイエットをはじめ、スキンケア、ヘアケアなど

美容へのアプローチも類似している(有効だ)❤️🧏🏻‍♀️と私は強く思うので

 

 

今回、ここにきて両目二重になった経緯をお話ししようかなと思います♬

 

 

肌トラブルで病みそうなほど凄く悩みまくっていた過去20年ほど。それを経て今はあれほど悩んでいたのが嘘のように肌の状態が改善し、悩みの種ではなくなったこと

 

それから二重になった件を通して

二つの視点の【違い】と【共通】両方のヒントを見つけました。

 

 

目に関しては、元々悩んでコンプレックスだった訳ではありません。

今この状態でもいいけれど

左目だけ二重だからこの際右目も二重になったら

憧れている状態のアイシャドーを楽しめるなぁ♡(ワクワク)

今のままでもいいけど

別の楽しい!ウキウキ♬ルンルン❤︎が上がるな〜(゚∀゚)

これがあったからです。

 

肌に関しても、悩んで悩んで最終的にここに行き着きました。すると、嘘のようにみるみる改善していきました。

 

 

もし、

何で一重なの!!

二重になったら人生上手くいくのに!!💢>_<

絶対右目も二重にしたい!!(生まれてこの方、一重じゃなかったことにしたい‼︎‼︎)

 

⬆️これだったらきっと今も、右目は一重のままだったでしょう。

 

 

何故なら

何をやっても一向に改善しない肌で悩んでいた頃が、このようなトークを何百回も繰り返していたからです。

 

最終的に行き着くまでは

何で私の肌は荒れてばかりなの!!

肌が綺麗になったら人生上手くいくのに!!

絶対肌荒れを無くしたい!!

この肌を誰か綺麗な人の肌と取り替えて!!

肌移植が出来るのならやって欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この肌が生まれてこの方、元から荒れてなかったことにしたい‼︎‼︎‼︎と切に思っていました。

 

 

このトークから抜けた時から変わっていったのです。

 

今までメイクを楽しいと感じた事がなく、楽しくないから興味も向かず

メイクをしても、肌が荒れていることには変わらない、荒れているところにメイクをすると更に荒れそうだし、むしろメイクをする時間は、今の事実を打ち付けられるのが惨めで悲しくて、心が打ち砕かれる時間でした。

これが何千日続いたでしょうか…。

 

 

 

肌が改善したうえに、理想のアイシャドーが出来ることで

遅咲きですが、メイクを楽しんでみようかなと思うようになりました。

 

虹視力®︎の視点がなかったらメイクに興味を抱く自分になれていたか…

 

恋愛をどうにかしたい!と飛び込んだ虹視力®︎の世界。

恋愛をどうにかしたいとやっている中で、恋愛より土台の内面に色々自分の歪み(いい意味で)が浮き彫りになり、そこを整えていくと

会社を退職するという私の人生史上、最大の変化から始まり、生活スタンスが変わり、周りの人が変わり、お金の心配が変わり、恋愛が変わり、肌が変わり、住む場所が変わり、目が変わり…❤︎

次は実験中の体型が変わるし(確信です。笑 今ダイエットを実験しております。)

 

その先は何が変わって(進化して)いくのだろうと

ドキドキしています💓

 

ほんと、ひとつの分野ではなく人生全般に効き目のあるこの世界を、自分の体験を加えて喜びと共にお話ししていけることを、幸せに感じています。

 

有効の秘技、セッションで詳しくお話ししましょう😇

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介