具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】『私だから大切なあの人を幸せにできる♫』になる奥義☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー赤薔薇

 

 

 

気になってしまう…あせる

 

 

大好きな人の周りにいる女性(男性)の存在や

 

大好きな人に現在別のお相手がいる場合なら

なおのこと

 

不安

私じゃダメなのか?

私はあの人より負けてるの?

私には魅力がないの?

 

 

・・・て

セルフトークが騒ぎ出したり

 

他の人の存在が

どうしたって気になってしまうもの…汗

 

と思います。

 

 

そんなときこそ

虹視力®︎どーーん❣️

なのですがw

 

 

 

昔、すごく興味深かったご質問がありまして

 

 

『もし、自分の好きな人のお相手(ライバルAさん)も

虹視力®︎を知ってしまったら、、

お互いオーダー出してたら、、

 

うまくいかなくないですか?』

 

 

というもの。

 

 

当時まだ学び始めだった私は

その質問を聞いて

 

そーーじゃぁぁぁーーん💦

彼の彼女とか

彼の周りの女性も

虹視力®︎を知っちゃってたら、、

ダメじゃーーん💦

 

って

めっちゃ不安になったのを

今でも覚えています(笑)

 

 

 

仮に

ライバル全員が虹視力®︎を知ってて

メソッドをやっていたら

全員同じくなるのか?

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

NO!です

 

 

 

同じ虹視力®︎を学んだからとて

世界が違うから

同じにはならない。

 

この答えの真の意味が気になる方は

セッションを通して

ぜひ、体得してくださいね♡

 

 

 

あなただから

大好きなあの人を幸せにできる

“オリジナル✨”

 

ココが超重要なのです♡

 

 

 

 

これは

恋愛以外でも

 

たとえば

今なら、、

 

カウンセラーさんになりたい方や

デビューされた方で

 

虹視力®︎の知識があるカウンセラーさんが

たくさんいたら・・・

 

自分を選んでもらえないんじゃないか・・・チーン汗

 

 

てなお悩みも

同じこと

 

 

 

誰かより抜きん出ようとして

がんばろうと思うと

 

いろんな武器や鎧を

つけ始めてしまいがちだけれど

 

そこじゃない♡

 

 

 

『私だから大好きなあの人を幸せにできる✨奥義✨』

 

 

 

虹視力®︎メソッド

ラブマインドプレミアム

 

とともに

Airaが

伝授いたします💖

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る