具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】闇を自由自在に操る☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

”前回のセッションから次のセッションが来るまで

毎日が楽しくて・・・♫✨

彼さまもめっちゃ優しくて・・・♫✨”

 

ご報告くださったクライアントさま♡

 

 

クライアントさまが

セッションを受けてから

毎日ハッピーに過ごしていらっしゃるって

ほんと、嬉しいです💖

 

こちらまでハッピー💕オーラ満開になります♫

 

 

スタバもサクラ満開💕

 

 

ですけれど

 

 

私が本領発揮させていただけるのは

 

 

実はむしろ・・・

 

 

 “闇側”w

 

 

なので、私のクライアントさまには

仮にネガティブなことが起きたとしても

ど〜んとご安心くださいね♡

とお伝えさせて頂いておりますピンク音符

 

 

 

昔から私を知ってくださる方からは

「Airaさんリアルデスノート持ってるよね〜」と

言われるほど

冗談ですよ?ノートは持っていませんよ?(笑)

 

闇を操るSPECを保持する

ワタクシ、Aira(笑)

 

先日何年かぶりに発動されたら

自分でも鳥肌が立つほど

精度が上がっていて、

自分でもコワッ!ってなりました(笑)

 

虹視力®︎とかまったく知らない友人

何人かにお話したら

いや、、マジでAiraさん闇操れると思うわ…💧

て言われました(笑)

 

 

 

 

 

オーダーを通す♪

具現化する♪

 

 

って

いうと

 

ポジティブなイメージばかり

膨らませる方も多く

 

良いことだけを観ていきたい!

 

って

誰もが思うものです♫

 

 

だけれど

 

 

“闇”を制するは具現化を制す❣️

 

 

といっても良いほど

 

 

具現化にとって

 

“闇”は切っても切り離せない

大重要ポイント✨!

 

 

 

“闇”を

味方につけて活かすほど

 

具現化は思いのままになります♡

 

 

 

欲しくない(ノットセルフな)現象

ネガティブな感情

コンプレックス、、、

 

など

 

 

“闇” を

最高の具現化の味方に変えてしまいたい方♡

 

 

 

“闇”を活かす✨特別セッションを…

 

考えております💖

 

 

詳細は

まだ決めておりませんが

 

気になる!という方は

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

もちろん 継続セッションでも

もっちのろん、Aira流 具現化 闇活用術w

盛り込んでまいります♫

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る