具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】バリバリ前へ出るタイプじゃないけど、自分を思いっきり表現したい✨

 

こんにちは、

本橋奈苗です◡̈✨

 

 

私は性格的に、

バリバリ前に出て

自己主張したり

みんなを引っ張っていく

タイプではありません♪

 

それもあり、

虹視力®︎を始める前は、

周りの様子を伺って

自己表現していました

周りから浮くことが怖かった💦)

 

 

けど、ずっと、

自分を思いっきり表現してる人

への憧れがありました。

 

 

 

虹視力®︎をはじめて少し経った時、

 

外見でずっとやりたかったけど

周りから浮く(と思っていた)から

できなかったことをやろう♪

 

と実行に移した時がありました✨

 

 

その時、

外見で、

自分の

「ここから先は浮くからダメ!」

というルールを超えて

 

思いっきり外見で

やりたい自分を出そうとした時は、

 

本当に

はちゃめちゃ!怖かったです💦

 

こちらの記事で
(恋愛方面から書いてますが)詳しく書いています♪

 

 

けれど、

それができた後は、

 

最高に♪HAPPYな気持ちと

怖かったけどできた自分への誇らしさと

やってよかった!という気持ち

が何週間も続いて、

 

心底

エフィカシーのあがる経験となりました💕

 

(さらに、のちに
これをしたから運命が大きく動いたなと感じることに✨)

 

自分の中の縛りなく

自分を外に向けて表現することの

喜びって計り知れません♪

 

♪ ☆* ♪ ☆*

 

自分を(外に向けて)表現するときに、

 

自己主張できる性格になることだけが

全てではなくって

(私がまさにそれを追いかけてた
時期がありました^^へへ)

 

私みたいに、

言葉や性格で主張するのが

苦手と思う人たちが、

 

自分を外に表現する方法って

体や外見、

ボディーランゲージや非言語、

絵を描くことダンスをすることなど

実は、たくさんあります💖

 

これを読んでくださっている

あなたがもし、

私のようなら

ぜひ、ご自身にあった

表現方法探してみてくださいね💕

 

多分、それ、

自分も周りも幸せにしちゃうやつですよ💖

 

 

🌟本橋奈苗のMENUはこちら

 

 ★お知らせ 
3月末まで、
セブンスシークエンス公式LINEの
配信スタッフをさせていただいてます✨ブログには書いていない
日常のことや
虹視力®︎を学ぶ前と後の変化などを
綴っています♪⇒ご登録はこちらからできます♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る