具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】本当の安心を手に入れたかったら、インプットで満足するなかれ♡☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー花

 

 

本を読んだり、知識を得ることに勉強熱心な人、

頭で理解する・考えるのが癖付いてる人、

頭の中で辻褄合わせをよくする人、

 

 

このタイプの人は

 

インプットが得意。

 

 

知識を得る

新たなことを知る

 

って

とってもワクワクするし、楽しい♪し

安心する。

 

 

そう!

 

安心する気するんです

 

 

 

不安や自信がないときほど

 

インプットしてる間は

安心するし、できる気がするし、

やった感もでる。

 

 

でもね、それは

 

安心する気がする・・・どまりなんです。

 

 

大丈夫だよね?

これだけやってるんだから

大丈夫なはずだよね?

 

こんなセルフトークが巻き起こったりもする。

 

 

私は思いっきり

頭でまず理解しようとするタイプだったし

インプットで安心を得ていた時期が

めっちゃあったので

インプットして安心する気持ちも、安心した気がするだけ…なのもよくわかります。

 

 

知識を得て終わり。で良い方は

それでも良いですが

ほとんどの方は違うはず。

 

 

だからこそ

 

あえて

言いますが・・・♡

 

 

本当の『安心』を手に入れたいなら

 

インプットで満足するなかれ♡

 

 

 

インプットにばかりエネルギーを注いでると

 

 

☑︎頭だけデカくなって動けなくなります。

 

(知識がジャマをして脳がガチガチになる。)

(アウトプットが怖くなる。)

 

☑︎想定外の現象が起きた時に、

めちゃくちゃ弱い。

 

☑︎満足のいく具現化をさせる、登場させる

ことができない・難しいと感じる。

(重要度が高いものはなおのこと。)

 

なにより

 

☑︎全然『安心』できないあせる

 

 

ですよね。

 

 

本当の『安心✨』は

 

 

アウトプットの先にあります♪

(結果の先ではありません!)

 

 

 

クライアントさまには

 

本当に欲しい『安心✨』を

手に入れて頂きたいので

 

私のセッションは

 

知識を得るだけ、結果を得るだけ、を

目的としてはご提供しておりません♪

 

 

インプットアウトプットセット♪で

お伝えいたしております♡

 

 

具現化のことを学んだことがない、

予備知識もないんだけど…という方も

まったくご心配要りません♡

 

 

不安だらけの自分から脱皮したい方、

 

フェイクな安心感は脱ぎ捨てていきましょう音譜

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る