具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】現状を手っ取り早く変えるには?

こんにちは。堀田明日香です。

_

変わりたいのに変わらない

やりたいことがあるのに動けない

一歩進みたいのに先に進むのが怖い

_
これ全て脳の働きが関係しているので

今まで経験した世界に進むときに

ストップがかかるのは当然のことです。

_
ザ・本能

お腹が減ったからご飯を食べたい

こう思うことと同じくらい当たり前のことなんです。

_

だから、なかなか動けないことに悩むのは

今日で終わりにしてください(笑)

_

じゃあ、どうしたらいいの?と言う話ですが
_

進んだ先がどれだけ楽しくて

素敵な世界が待っているのか脳に教えてあげる

_

これだけです。

めちゃくちゃ簡単ですよね?
_

そんなことで上手くいくの?

と思って信じなければ、単に上手くいかない世界がやってくるだけです。

_

それくらい具現化はシンプルです。

_

具現化を引き起こしているクライアント様の共通項

それはとにかく素直!!

_

言われたことを素直に受け取り

現実がどうだとか、余計なパターンを考えないことです(笑)

_

頭がこんがらがって、不安や疑いのまま行動しても何も変わりません。

_

騙されたと思って

ただただ、純粋に欲しい未来を見て見てくださいね。

 

お知らせ1:お勉強会開催中

3月31日までのお申し込みとなっています。ぜひお早めに〜
お申し込みフォーム

お知らせ2:本気で成功したい!と言う方の為の初回コンサルについて

_

起業やお仕事で成功する為に絶対的必須な「心の余裕」を

たった60分で手に出来る最高の時間もお届けしています。
比べてしまう、どうしても腰が上がらない、自信が持てない人へ。
起業の常識を徹底的にひっくり返します。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る