具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】ブレないって、取り下げないってこと🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

先日から募集を開始しております

問題をゲーム感覚で見れるようになる♪

5次元お勉強会✏️✨

 

いつもタイトルが長い

あんかけのお勉強会ですが

自信と威力たっぷりな内容で

お届けしておりますよ(笑)

 

 

水色大量消費であんかけマ○オのいる

オリジナルテキストを使います(笑)

 

 

以前このお勉強会に参加してくださった

フレンドと先日この時の話になり、

 

「あのお勉強会で出てきた〇〇が

今の自分に繋がってくるなんて

自分が驚いてます(笑)」

 

と言ってくださったのですが

全てにおいて大変身を

しまくっている人です✨

 

このふざけた表紙のお勉強会は

数年先のなりたい最高の自分を

真面目にふざけながら降ろしてくる

内容となっているのです飛び出すハート

 

 

例えばですが特定の現象に対して

驚きえっ?!えっ!どうしよう!!

ネガティブまたこの問題が起きたら絶望的。

(今からもう既に怖い)

と重たくなる箇所はありませんか?

 

ネガティブと感じる問題が起きた時に

どうしても変わらないのは

自分がどこか手を抜いているから?

 

もしかしてこれってあの人が

私にイジワルしてる?!

といった

 

問題発生!=誰かへの申し訳なさ

という誤解を解くために

このお勉強会を楽しく

作らせていただいたのですが✨

 

特にどこか緊張感がずっと抜けない

ネガティブを感じやすい分野や

なかなか抜けきれない箇所というのは

 

エフィカシーが上がってきたから

見逃せなくなっているとも言え、

 

本当に心の底から味わいたいことを

味わえるための前兆なのです💖

 

そして本当のブレない、というのは

目の前の高い山を乗り越える力を

身につけることではないし、

 

目の前の敵をとにかく倒して

勝利することではなく、

 

外側によって真のオーダーを

取り下げてしまわないこと✨

 

真の勇者は闘わないし、

穴に落ちてもそこはパラダイス(笑)

あんかけ実際のゲームはめちゃ弱で

諦めるのもめちゃ速ですが。

 

レベルアップの鐘は

好き放題鳴らしまくって(笑)

 

一緒に楽しく恋愛や人生を

変えていきましょうよだれ

 

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る