具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】信頼したいし、されたい!…信頼し合える関係♡を叶えるには?☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリークローバー

 

 

音信不通でも離れてても心の距離は近づく♡繋がる♡…報告に

たくさんのご反響を頂きまして

ありがとうございます♡

 

 

*離れている間に・・・

*直接相手にアクションを起こさずに・・・

 

と、

現象はファンタジーちっくでありますがw

 

巻き起こすまでの行動は

かなり現実的です✨

 

 

 

 

人間関係、

特に

恋愛・パートナーシップのことで

 

よく出てくる

 

『彼のこと信頼したい!』

『お互い信頼し合える関係になりたい!』

 

『復縁したいと思っているけど、

彼が私を信用してくれない(受け入れてくれない)…汗

 

 

これもオーダーするだけでいいですか?

 

ご質問をいただくことがあります。

 

 

オーダーしたら叶う。

 

…てところだけを切り取ったら

 

そうですよー♡

 

って

なりそうな気がするかもしれませんが・・・

 

 

 

オーダーしただけで

 

 

彼のこと信頼できそうですか

 

今の自分を信頼してもらえそうですか

 

 

 

信頼するにも、されるにも

 

そうできるには

理由があります

 

↑ここをごまかすと

違和感だらけのファンタジーになってしまうのです。

 

なんか知らんけどそうなってた〜…だとしても

その奥には明確な理由がちゃんとありますよ✨

 

 

さっきの問いに

 

そうしたいけど・・・汗

わからない・・・自信ない。。。

 

答えに詰まった人は

 

(信頼する・される) 

”そうできる理由”

先に叶える必要がありますピンク音符

これだけだと意味不明なので詳しくはセッションで✨

 

 

自分のことを好きになる。

自分に自信を持つ。

 

のも同様ですピンク音符

 

 

昔、毎日不安でブログを読み漁っていた頃

 

願いを叶えるには

『まず、自分を好きになること』

ってあって。

 

当時

自分が好きじゃなかった私は

 

自分を好きに…とか無理だぁぁ~あせる

どうやって好きになったらいいかわからない不安

 

これじゃ私は

願いを叶えられないじゃん💦

 

て、焦りましたw

 

だって

自分のことが好きじゃない

自分に自信がない人が

 

はい!好きになります!

自信持ちます!

 

って

急になれない。ですよねw

 

 

自分とも相手とも

信頼し合う関係を叶えるには

 

ファンタジーに逃げ込まないこと♡

リアルな部分に着手すること♡

 

意外と盲点になりやすい部分ピンク音符

 

 

真の目を養って

真の行動を

巻き起こしてまいりましょうキラキラ

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る