具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

事前予約集中受付中です♪

こんにちわ、相澤セリナです。久しぶりのブログになりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ようやく春の陽気を感じ始めたと思ったら

また東京では雪にお目にかかりましたね!

 

現在ご予約多数のため、事前予約を集中して受付しておりますため、

事前予約の受付より日時などのご希望を伺えると嬉しいです。

さて、春の訪れとともに、私も継続セッションのご新規様を新たに募集させていただきます。

ご希望の方を5名様限定で募集させていただきます。

対象メニューは継続セッションであるプレミアムメニューとさせていただきます。⬇️

(ラブマインドNo.0、ラブマインドPremium、虹視力プロローグセミナー、

虹視力メソッド、非言語アトラクション)

 

継続セッションを行うことで今までの考え方の癖や洗脳が解け、

自分の人生をよりコントロールしている実感をしていただきたいと思っています。

本当に些細なことで自分の人生の主役から

降りてしまう(降ろされてしまう)ことがよくあるのがこの世界です。

私も心の扱い方には本当にたくさん悩んできましたし、

今でも日々新しいステージで自分を更新しながらも

皆様にもこの自由な世界を体感して欲しいと思っています。

自分が悩んだ分だけ、皆様の痛みもよくよく理解できますし、

一刻も早くこの状態から抜け出したいと言う気持ちもよくよくわかります。

そんな方のお力にぜひなりたいと思っています。

 

自分はこんなものではない、

もっと新しい自分を見てみたい、

自分の本音と向き合って人生輝かせたい、

自分が創りあげているこの世界をもっともっと自分好みに変えていきたい!

そんな方はぜひぜひ私と一緒に楽しく自分の人生の主役に戻っていきませんか?

その先にはとんでもない未来が待っていることをお約束します☆

 

継続セッションをお考えの方で、まずは少しお話してみたいという方は、

初回30分無料のセッションにお申し込みください。

コースなどの説明、または簡単ですがお悩みの相談もできる範囲で行わせていただきます。

継続セッションは、こちらの私のプレミアムメニューからお好きなものをお選びください。

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/aizawaserina.html

 

継続セッションは電話、スカイプ、もしくは対面セッションでの受付も行っております。

対面の場所は東京の世田谷区自由が丘のおしゃれなカフェで

ゆっくりとお茶しながらセッションを行うこともできます。

対面が可能な方はぜひお待ちしていますねー^^

 

それでは、皆様とお話できることを楽しみにしています♡

相澤セリナ

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る