具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】お相手を〝自分沼〟にハマらせたい方はどうぞ!

 

ご覧くださりありがとうございます♪

渡邊奈緒子です。

 

 

 

私は昔から「おとなしい」と言われてきました。

おとなしいから、こんなこと出来ないだろう

おとなしいから、こんな話に興味ないだろう

そういうことを言われたこともありました。

そんな理由で仲間に入れなかったり。

 

 

 

なんだか、非常に悲しいのと悔しいのと、決めつけんな!と憤りを感じていました。

 

 

 

でも、今はこの「おとなしい」を生かしきって

奥ゆかしさという魅力に変えています。

 

 

それにより、以下の言葉を頂戴する私になりました。

・別格だ

・気に入った

・他の人とは違う魅力

・放っておけない

 

 

 

仲間に入れてくれなかった過去

 

今は、仲間に入ろうとせず、自分単体でいる事に喜び、等身大で発言しています。

 

オブラートな上手な言葉で言い回しが出来ないので、単刀直入に言いがちなのですが

 

「ハッキリ言ってもらった方が、こっちも気持ちが良い」と、良好で深い繋がりのきっかけになったり。

 

何故だかそれが、お相手にはとても新鮮なようです。

いや、何故だかではありません。

理由が私にはハッキリ分かっています。

 

 

誰もが機嫌を損ねないよう、聞き慣れたクッション言葉を添えたり、周りから外れないようにと気遣いをして自分の気持ちを抑える、そんな社会だから、それをしない方が必然的に目立つし、

見えない部分では矛盾なようですが本当は、そこにこそ同調する人達が多い。笑

 

 

私が私でお相手に伝える限り、魅力的に写り、沼にハマってしまったかのように、ご贔屓してくださる。

 

 

気に入られよう

好感を抱いてもらおう

そんなことを考えて、遠慮したり、無理におとなしい性格を強がったりしていた時は

全くお相手に響かなかったのに。

 

 

 

前に未樹さんのセッションを受けている際に

未樹さんから

奈緒子さんの彼さんはある意味「親バカならぬ、奈緒子バカですよね( ◠‿◠ )」と言われ

 

あっ、確かにそうだなーと思いました。笑

 

 

私には、めちゃくちゃ甘い。笑

私の姿を見るといつもニヤついたり、微笑んだり。

 

 

買い物中、これ良いねー!と私が見つめていたら、

「買おうか?」と言ってくれたり

 

つい先日は、可愛いお花の鉢があり

「枯らさずにちゃんと育てられる?出来るなら買うよ?」と。

(まるで、子どもオモチャが欲しいと親にせがんで、親から遊ぶ?大切に使う?って確認するように。)

 

 

 

お相手へ

✅別格と言われたい人

✅あなたの事気に入ったわー!と言われたい人

✅自分の沼へハマらせたい人

✅〝◯◯(あなたのお名前)バカ〟にさせたい人

 

 

そんな方は、私とお話が合うだけじゃなく

本当にそうなれます✨

 

 

それでは、また(^ω^)

 

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介