具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】遂に来たか。大きな野望も虹視力®︎なら現実になる。

 

本日もご覧くださりありがとうございます。

渡邊奈緒子です。

 

 

今朝の話なのですが

あぁ、ほんと虹視力®︎を学ぶと決めて、のめり込むように学んで実践して、生活の土台に取り入れて…本当に良かったと思う瞬間を味わい、またまた酔いしれています💕

 

 

今のところに移住して1年。

移住した時から、永住するつもりはなく

住みたいところを転々としながら暮らしていけたらという望みがありました。

(私が退職した理由のひとつにこの理由もあります。

当時、彼氏がいなかったので「お付き合いする方は動くのが難しく同じ場所で住んでいたとしても、私は行き来して、デュアルライフするかな〜」くらいに考えていました。)

 

 

 

現在のところに住んでいるのは、軽井沢サロンと東京を行き来できる範囲に住みたいという要望を彼が応えてくれたことで実現しました。

なおかつ、軽井沢へは車で行き来出来ると良いなぁと(^_^)

 

 

 

 

転々と暮らすorデュアルライフは私だけの望みで

彼はどう思っているのか分からなかったのですが

 

 

住み始めてから半年ほど経った頃

ふと彼が話し始めて、初めて知ったこと。

 

 

同じ環境下でのお仕事に慣れてきたら面白みがなくなるから

新たな環境でお仕事するために、場所を変える方を好むということ。(職種は変わらずです)

 

大概の人間の思考や気持ちは

慣れるほうがある意味、ラクじゃないですか。

また新たに人間関係の構築をする煩わしさもないし。

 

 

 

しかし、違いました。

 

「新たな環境での人間関係は、勿論当初は緊張する

でも

慣れた環境でお仕事をしていくほうが物足りない。」

 

 

「どんどん新たな環境で、知らないことを学んでやっていく過程が俺は好む。」と言うじゃないですか!!

 

 

 

 

おっ!それって

「私が望む、転々としながら暮らすことが容易に可能なのね‼︎」と嬉しく思っていました。

 

 

 

 

そして、今朝、彼からこんな言葉が出ました。

 

 

「そろそろ環境を変える時かな。」

 

 

 

心の中で

イヤッッホォォォオオォオウ✨✨✨🙏♬♬

 

 

 

 

会社勤めをしていたころ

彼氏いないにも関わらず、未来の彼と住むために佐賀を出ているな。

そして

お気に入りの◯◯へ容易に行き来が出来る暮らしがしたいから、◯◯の近くの◆◆の地域に住みたい!!を基準に住む所を選んで生きているな。

何故なら

住まないと感じられない日常体験を経験したいから!

そして

経験し尽くしたら、また別の所へと…日本全土を移り住む暮らしをしていたい。と当時は、そんなの大きな野望だよ!!ともいえる望みを微かに抱いていました。

 

 

そこから、何も保証はなかったけれど

退職して(体調崩すとか前触れが起こり^ ^)

彼と付き合うようになって

 

望む暮らしが本当になっている。

 

 

大きな野望も

虹視力®︎では現実になるんですよね。笑

 

 

私・俺、この人生を変えてやる!!という思いで虹視力®︎の世界に飛び込んだら変わるのです。

 

それでは、また(o^^o)

 

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介