具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】本日即時予約待機中!

こんにちは。

堀田明日香です。

本日20〜23時の間に

久しぶりの即時予約の待機をしています。

 

季節の変わり目

年度末の変わり目

 

この時期はやることも多くて

忙しさに忙殺されることも多いと思います。

 

日中は慌ただしくすぎるけど

夜になって少し落ち着くと

急にこのままでいいのかな?と不安になることはありませんか?

 

虹視力の概念を使うと

そんな不安を解消したり

見ないフリして空ポジティブになるのではなく

不安も一緒に抱えていけます。

 

不安の扱い方マスターになると

全てのことがものすごく楽になりますよ!

 

せっかくの金曜の夜。

 

ぜひご自分と向き合う時間を作りませんか?

 

セッションでお待ちしていますね(^^)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る