具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】ありがとうございました♡

 

こんにちわ、Airaですスマイリー飛び出すハート

 

 

4/19(火) 初のLiveトークショー&プチセミナー✨

無事開催いたしました。

 

 

軽井沢までお越しくださりご参加くださいましたみなさま♡

オンラインでご参加くださいましたみなさま♡

 

そして

後からでも購入したいと仰ってくださる方もいらっしゃるようで…✨

 

 

当初2月に予定していたものが延期になってしまっても

楽しみにお待ちくださったみなさま

ありがとうございました💖(涙)

 

 

みなさまのおかげでとっても幸せな時間でしたクラッカー

 

直接お会いできなかったオンラインのみなさまはいかがでしたでしょう?

見にくかったりわかりにくかったらごめんなさい🙏

ご感想いただけたら嬉しいです♪

 

 

どんな方をご参加お招きしたいかもオーダー出してましたけれど😆

オーダーをはるかに超える

暖かい方達ばかり✨で

 

我々3人とも感激しっぱなしでございました(涙)

 

 

感激キラキラ

 

 

私たちの動画の画像をプリントして作ってくださったケーキドキドキアップ

細部のところまで暖かい気配りとセンスが散りばめられていて拍手

それだけでも大感激なのに

さらにケーキのお味がめっちゃ美味ラブラブ

 

Aさま♡心もお腹も幸せにしてくださる贈りものプレゼントをありがとうございます(感涙!)

 

こちらもAさまありがとうございます✨

めちゃくちゃ可愛い♡くまちゃんブーケブーケ1

バラのお花は良い香りがするんですピンク薔薇

 

彼にくまちゃんと私の写真を送ったら「くまかわゆークマ」と

クマちゃんだけ絶賛でした。おーっ!ちぇ〜!笑

 

 

これ、、、やっばいくらい美味しいです!

芋ケンピ大好きーと言っていた直美氏も唸ったに違いないであろう!(今度感想聞いてみよう〜w)

Mさまいつもありがとうございますハート

 

 

 

みなさま♡

ほんとうにありがとうございましたラブラブ

 

お礼のクセ!(笑)

 

 

 

セミナーの内容もまさかのリンク!(笑)

 

それだけ

オーダーを通すのに

超重要!なポイント☝️だとわかっちゃう回でしたね♪

 

 

叶え方は十人十色✨

 

だけど

具現化の超重要ポイントは同じ♡だから

そこがわかっていたら

 

どんなルートもアリなのです拍手

 

 

 

今回の

Liveトーク&プチセミナー現場の裏側サーチ

ご参加者さまからのご感想、そしてお知らせ!…などなど

 

また次回お伝えさせていただきます♪

 

 

 

〜おまけ〜

 

いつもは抱っこを嫌がるツンデレ男子 Kodama氏。

この日は「お願い♡」を聞いてくれて

長いことベタベタさせてくれました♡

ツンデレ男子のデレ♡たまんないっすねラブ

 

 

少し離れたところでは (Kodama氏の視線の先のほうw)

もう一人のあざと男子(Shinju氏)wが

計算か?天然か?破壊力バツグンの上目遣いで

他の女性をメロメロにしておりました笑い

 

あざと男子 vs ツンデレ男子

あなたはどちらがお好みですか?笑

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る