具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】それでも行動しますか?

こんにちは^ ^奈緒子です。

 

 

先日、彼と公園にお花を見に出掛けました。

私、毎回彼から注意されることがあるのです。

 

外に出掛けると「子供👧みたいに、すぐ一人でうろちょろ、あっち行きこっち行きして見失うから離れないで!」って決まって言われます。。。

 

うわぁーー✨なんやろ?!って遊び要素があるんだもの!
うっとり萌えるものを目にしたら堪らないんよ!
と私は心動くままに、うろちょろしちゃってるんです。

 

だって見失っても見つけられる、見つけてもらえると思っているので。(彼はそうじゃないから、離れないで!て言うのですよね。見知らぬ人に連れ去られてしまうのではという心配までしているのです。)

 

 

出掛けるたびに言われても、動く私。

唯一、大人しくいるのは、彼が煙草を吸う間、喫煙所の近くの椅子や指定された場所で留まっています。

 

私👱🏻‍♀️「じゃぁ、私あっち行っとくから、吸い終わったら来て!(^ ^)」と言うと

 

彼👦「ダメ!ここに居て!どこ行くか分かんないんだから、喫煙所の近くまで着いてきて」

 

私👱🏻‍♀️「嫌だー!いいやん、あっちにおっていいやろ?煙草の近くにいるの嫌やもん!」

 

彼👦「そんな言わないでお願い、ね!こっちおいで」

 

と手招きされる。

 

大概のことを許してくれる彼が、唯一離れないで‼︎と頑なにダメという場面なので、毎回、2人で話して決めた場所で待っていることになります。

煙草を吸わなくなる彼、オーダーしております‼️

 

 

それ以外は、外で自己中に動く私の歩幅に合わせて、時には見守ってくれること、感謝しています。

共に色んな景色を見れるのが楽しいです。

 

 

1人で頑張るのが苦しい、本当は誰かに頼りたい、守られたい、ラクに生きたいそうおっしゃってセッションに来てくださる方々❤︎

 

めっちゃ大歓迎です🥺🥰

 

 

鼻につく言い方かもしれませんが💦

回りくどい言い方が出来ないので、申し上げると

守られたかったら守られる自分になるんです。

 

どういうことかというと、守られる為に、相手の好みをリサーチして、こうしたらこうするかな?と先回りして考えて動いたり、

戦略立てるかのように前もってシミュレーションしてから行動をするというのではなく

 

もっと、頭を空にして(余白作って)いいし

簡単なことです。

 

私は守られるのがいい(o^^o)

だから今ここから守られる私になる。

そして、お相手は私を守ってくれる人❤︎として観る。

 

何かをするのではなく、そうなると意図するんです。

 

 

頑張って頑張って数々の事をやってきたのでしたら、もうこの辺で体を休ませませんか?♪

 

行動面では、恐らくもう何もすること無いと思います。(o^^o)

 

それでは、また^ ^

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介