具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】失敗はいいこと♪

 

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

 

失敗するって怖いですよね。

私も失敗がとっても怖かったです。

失敗するとすぐに自分を責めて落ち込んでいました。

 

 

私は、オーダーがスルッと通って来た方ではないから

オーダーが通らなかった経験はたくさんあります。

オーダーが通らない=失敗

という方程式だった私は

その度に、落ち込み泣いていました。

 

 

 

でもね、失敗することが悪いことではないと分かってからは

自分を責めることも

落ち込むことも無くなりました。

(いや、一瞬は落ち込みます💦)

 

 

なぜ、失敗が悪いことではないかと言うと

失敗は、それが糧になるし

失敗するからこそ、恐怖が見出せるからです♪

 

 

最強のオーダーは恐怖からしか出せないもの。

恐怖は失敗をしないと出てきません。

実のとこと、失敗ってオーダーを出すための最強アイテム♪

 

 

誰でも、失敗って嫌だけど

「実は失敗がいいもの」って知っていれば

失敗したらラッキーって思えますね♪

そんなに簡単に「ラッキー♪」なんて思えない…

という方は、セッションで「ラッキー」に変えてしましょう♪

« 前のページに戻る

最新のブログを見る