具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】彼のことが好きかどうかわからなくなってきた

こんにちは。
堀田明日香です。

_
彼との恋愛を成就するために

寝ても覚めても彼とのオーダーも出しまくり

あれやこれやと現実にアクションも起こして

ふと気づくと・・・

 

あれ?

あんまり彼への気持ちがわき出てこない。

 

もしやもしや

もう彼のことが好きじゃなくなった!?

なんて感じたことありませんか?

 

この前セッションにいらした方も

まさにそんな状況の方でした。

 

まさかの自分の変化にも焦るし

せっかく今まで頑張ってきたのになんでー!!

と言う心境にもなりますよね。

 

気持ちがわからなくなる理由には

色々なケースが考えられますが

この方の場合はよくよくお話を聞いてみると

 

ご自身が在りたい姿に向かって

ものすご~く進化しているのに

その隣にいる彼を昔の自分が見ていた彼のままにしていた

 

ここが彼への気持ちが不安定になられた理由でした。

 

特に今なかなか会えていない彼の場合だと

どうしても昔の面影(直接言われたことや態度など)で

オーダーを出そうとしがちです。

 

でも「昔の彼」と

あなたが「こう在りたい自分」って

どう考えてもバランス悪いですよね?

 

あなたがこう成りたい!と言う姿になっている時に

隣にいる彼は、あなたと同じ分だけ進化していて

もっともーっと素敵になっているはず。

 

この前提で

もう一度2人の姿を見てみた時に

本当の気持ちがわかるはずです。

 

逆に今のまま自分が一切何も変わらず

彼だけどんどん素敵に進化するのもちょっと難しい話なのです。

 

それでもしっくりこない場合は

一旦彼には横に待機して頂きw

 

この私(ありたい姿)に

ふさわしいパートナーってどんな人?

 

ここを考えてみると

意外とすんなり答えが出るかもしれません。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る