具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】特定のあの人に!的確に!惹かれさせちゃえ!

ご覧くださりありがとうございます😊

奈緒子です。

 

 

 

いきなりですが私は男女共に

「声が可愛いですね」「しぐさが可愛いですね」

と言われることが日常茶飯事です。

 

私の喋り声をご存知の方の中には、「えっ??そうかな?」と思われるかと感じます。

 

実際、私も、「えっ!?これが可愛いの??」と不思議でならないです。

 

 

ただ、それに関して否定はしていません。

どうやら、可愛いらしい。

これを私の資質として採用しています。

 

 

採用しているから当然のオチだなと毎回感じるのですが

 

電話で話す声

会った時に無意識で出ている目線や仕草や方言

に対して

可愛いと言われるのです。

これは、学生の頃から会社勤めしていた時もですし、今現在もです。

 

 

お相手の心の中で思っているだけでもいいのに

わざわざ言葉にして言ってくださるんですよね。

 

 

そんな、言葉にして伝えたくなるほど惹かれる魅力。

特定の人のみならず誰だってあります。

 

それは、「こんな自分を見せたくないな」って、情けなさや恥ずかしさを感じて、ついつい隠してしまいがちなところにある場合があります♬

 

 

私は長年いつまで経っても学生に間違われる容姿が嫌でした。

→それって見た目だけじゃなくて仕草や言動も考え方も幼稚ってこと??

なめられてるのかな。

尊敬には値しないということ??と思い込んでいました。

 

なので

方言も、田舎臭いって馬鹿にされないかヒヤヒヤして抑えていました。

 

でも、抑えても無理が積もるから解放したんです。

この自分なんだからいいや!!って取り繕うことをあきらめたんです。笑

 

 

それがまさか、年齢問わず年下の方にも年上の方にもそれも男女問わず、「奈緒子さんに惹かれました」という意味で伝わっているなんて!!という現状になっています。

 

だからなのか、一言話しただけで

あなたの事気に入ったと言われると事も結構あるんです。

反対にこんな私に嫌悪感を抱かれる方からは、私本人から見ても超分かりやすいように登場しています。

他の人とはフレンドリーに喋るのに私とは喋らない態度を露骨にしたり、目線合わせないとか、話しかけてもドライに対応するとか笑

 

それでいいんです。関わりたい人達が容易にオーダー出来て助かっていますから(*’▽’*)

 

そのおかげで、関わりたい人達へ的確で濃厚に惹かせちゃう要素を出しているようなのですよね。

関わりたくない人から惹かられても嬉しくないじゃないですか。笑

 

 

ここまでお話しして

辛口の内容に捉えられたら申し訳ないですが

 

 

何を言いたいのかって

特定の!自分の好きな人達へ!的確に!

無理してするのではなく!自分の魅力を醸し出して、惹かれさせちゃうことが

実は自分で操れるって訳です。

 

 

虹視力®︎の面白さを存分に味わっていただきたいなといつも思っております♬

 

それでは、また(*^▽^*)

 

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介