具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】仕事の悩みと恋愛の悩みを分けて考えなくて大丈夫!

私のセッションに来てくださる方は

恋愛かお仕事に関するご相談が多いです。

 

 

1回のセッションの中であっても

・ビジネスのお悩みだから仕事の話しか出来ない

・恋愛のお悩みだから恋愛の話しか出来ない

こんなつまらないことは一切しません。

 

 

だって

どこの方面からアプローチしたって

あなたの望みは全部叶えられる

と私は知っているからです。

 

 

よくセッションでもお伝えしていますが

今自分に起きていることに丁寧に向き合うことは

自分の感情を拾い上げることにも繋がり

具現化の1つ大きなポイントだと思います。

 

 

 

例えば

「彼との喧嘩」という出来事の中から

あなたが感じたこと

 

 

実は仕事の方向性にも関する

ものすごい大ヒントが隠れていることなんてザラにあります。

 

 

ビジネスの方向性を考えていたら

実は自分が彼にこんなことを望んでいたんだとか

恋愛のことだけ考えていた時には見えてなかった部分

発掘できるパターンも多いにあり得ます。

 

 

仕事に頑張っているあなたも

恋愛に頑張っているあなたも

どう切り取ったって

あなたがあなたである事には変わりません。

 

 

切り分ける必要はないと思っています

むしろ、分けない方が変化は早いと思いますので

あれもこれも聞いて申し訳ないと思う必要なんかありませんよ!

 

それが出来るのが私のセッションの強みです。

と、ちゃっかり自己ぴーあーる(笑)

 

 

仕事も恋愛も同時に大変革を起こすことは可能です。

 

どんなあなたでも大丈夫♪

お話できるのを楽しみにしていますね^^

« 前のページに戻る

最新のブログを見る