具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】これでいいのかな?と思うときには♡

 

こんにちは、Milaです♪

 

 

「願いを叶える為にやっていることはありますか?」と聞かれて、

何か思い浮かぶことはありますか?

 

 

その「何か」が好きで楽しくやっていると気にならないのですが、

Have toになっていると、疲れたり苦しくなってきたりするんですよねあせる

 

 

本当に、これでいいのかな?合ってるのかな?というのも出てくるかと思います。

 

 

そんな時、「そのことをやらなくても叶いますよ♪」と

言われたら秒でやめますとなったり、

開放感を感じたらそれでOKということです★

 

 

セッションでお話をしていても、

「やらなくていいんですね✨」と驚かれることも多々あります。

 

 

よくわからなくなったら、心が軽くなる方♡

何だかときめく方♡

など、決めてしまうのもいいですね(*´︶`*)

 

 

「それで叶えられるなんて最高だな♡」

というものを、見つけていきましょうキラキラ

(オンリーワンの叶え方なので、一見謎に見えることも。)

 

 

あっという間に、気がついたらそうなりますラブラブ

 

 

Mila✨(*´︶`*)ウフフ

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る