具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】俺様が変わったワケ

お読みくださりありがとうございます。

こんにちは、奈緒子です😊

 

 

ご自身のお名前を呼ばれる時、どんな呼び方がいいですか?

 

私は、ちゃん付けで呼ばれるのがいいのですが

今まで付き合ってきた人達は、ほぼ呼び捨て。

 

ちゃん付けは、独占したい!とか引っ張っていきたい!という男気ある気持ちにはしっくりこないという理由などから呼び捨てでした。(実際そんな感じのことを言われた記憶があります)

 

 

今の彼も、当初はちゃん付けなんて無理!!過去も全部呼び捨てだったから無理!俺がそんなの無理!と言っていたのに

今では完全にちゃん付けです。笑

 

 

心当たりがあるんです😁

この子には敵わないなって思われたエピソードがあり、それから自然と、彼の中で私をちゃん付けで呼ぶのが普通になりました。

 

 

更に、俺‼︎感が強い彼が

私の前では、「おいちゃん(おじちゃん)がしてあげるから、買ってあげるから、欲しいこと言ってごらん」と言うように、「俺」から「おいちゃん」って言うようになったんですよね🤣

これは、ここのブログでしか言えません。

 

 

彼曰く、私と付き合うまではオラオラ系だったのに、おいちゃんって自ら発するのですから。(オラオラ系って言葉で通じますでしょうか。)

 

 

自分の望むように出てきてもらうコツを掴むと生きやすいです🙂🌈

 

オーダーは100パーセントという真理と共に

 

世間では人は変えられないというが

虹視力®︎では人は変えられると言う言葉も、浸透していると思います。

その真意を掴んでいただいて、生きやすく過ごす方が増えますように🌼🍀

 

それでは、また(╹◡╹)

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る