具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】目の前の現象に気を取られてしまう時

 

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

オーダーを出しても

どうしても目の前の現象に気を取られてしまうのは仕方のないこと。

オーダーを通すために、先ずは目の前のコトを通していかないと、

と思ってしまうのは至極自然のことです。

 

 

でも、あなたが手に入れたいのは、目の前の現象ではなくて

もっと先のオーダーのハズです。

ところが、いつの間にか、

フォーカスするもの(コト)がズレてしまっているんです。

(ズレるのは一瞬なので気が付かないのは当たり前です)

 

だからといって

フォーカスを戻すのは難しいものだし、

目の前のことを通さないで

その先のことを通すなんて考えられない、と思ってしまうのも当たり前。

 

 

実は、

目の前のことにフォーカスしないからこそ、オーダーが通るんです。

フォーカスを戻すのは自分では難しいから

セッションであなたのフォーカスを戻して下さいね♡

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る