具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】具現化=難しいと感じている人へ☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリースター

 

 

先週末、自分でも驚くほど急に

部屋のレイアウトを替え出しまして(笑)

 

ソファーとTVの位置を替えただけなのに

観え方が変わって

部屋が広くなったように感じられて

まったく別の部屋みたい✨

 

そうすると

他の場所の”入れ替えたいもの”も観えてきて

止まらない(笑)

 

 

行動も自動操縦で

 

普段なら

出てきそうな

 

じゃあまずこれやって・・・

やらなきゃ・・・

〇〇がないからできないな・・・

これやってもなぁ~・・・

 

 

てセルフトークはまったく出てこないw

 

 

まさに

これが 具現化流れ です!(笑)

 

「はぁ?」て人は

プロローグセミナーで聞きに来てくださいね♪

 

 

 

 

私はよく

お家やお部屋を例に出すことが多いですがw

 

 

「脳内」「思考」「具現化」

 

て言われると

難しく感じたり

 

重要度が高いものを叶えたいと思うほど

“早く理解しなくちゃ!”と

難しいことのように思ってしまいがちですが

 

 

「5次元」「具現化」

日頃の生活の中で

めっちゃ使われています。

 

 

*視点を変えるだけで、登場するものが変わる!

(外側は変わっていないにもかかわらず)

 

*一つ変わったら、あっちもこっちも芋づる式・・・ってこういう意味だったんだ!

 

*こうすればいいんだ!…がわかって行動したけど

想定外のことが起きた時あせる…の対処法。

 

 

などなど

普段の生活の中でも

大いに実践&体得できます♪

 

 

具現化=難しい汗 になっている人や

 

具現化のこと学んだけれど

セッション中は楽しいし上がる♪けれど

 

セッション受けた後

自分の生活に戻ったら

別世界のように感じてしまう…て人は

 

 

普段の生活の中でも

体得できちゃう『具現化脳』

養っていただきたいと思いますむらさき音符

 

驚くほど変化ラブ♫しますよ。

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

魔法のクローバー Airaページ右矢印こちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る