具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】公式インスタライブ配信でした

昨日は久しぶりのスタッフ2人によるインスタライブでした。

見逃し配信はこちらから↓

https://www.instagram.com/p/Cea4CKJBwgd/

_

_

冒頭にもお話がありましたが

元あんかけさんが佐々木佳代さんになられたということで

ライブ中は私も意識して「佳代さん」を連呼しておりました。

そうしないと、絶対あんかけさんと言ってしまうのでw

_

_

ライブ配信中にコメントやリアクションも

たくさん頂き、とっても嬉しかったです。

_

_

まだまだ不慣れで

アカウント名が上手に読めなかった方もいて、すみませんm(_ _)m

コメント欄で自らニックネームを名乗ってくださる方もいたりで

本当に参加してくださっている方のご協力のおかげで、ライブ配信が成り立ちました。

_

_

頂いたご質問一覧

大体1つの質問につき10分ほど話しています。

_

今回はあえてのテーマフリー!!

_

_

私がスタッフになってからは初の試みでしたが

レベルの高い素敵な質問をたくさん頂きありがとうございます。

_

①アジサイさん

「嫌い」と思うことへの許可

感覚的にどのように変化した?

 

②なんなんさん

仕事、恋愛など特定のジャンルではないオススメオーダーは?

 

③雪見大福さん

今学生だったらこんなオーダーいいな

レポートの締切実験中♩

 

④ぽんさん

人間関係を切る癖

長く続く人間関係ってどうしたら築ける?

 

⑤りーんさん

情報過多の時代

自分に合った情報を得るためのポイントは?

 

⑥ひよこさん

復縁したい彼

目の前の現状にやられる時2人ならどう解決する?

 

*お・ま・けの話

ハラミおにぎりとオーダーの関係性。

多分、ライブ配信中一番の笑顔↓

Rasが働きすぎて、帰りにおにぎり探しに行きました。笑

_

_

 

虹視力公式インスタグラムでは

今回のインスタライブのご感想・リクエストなどを随時受け付けています。

ご感想・リクエストフォーム

これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る