具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】ささやかな日常を簡単に変えるには

こんにちは。

堀田明日香です。

_

_

昨日ご紹介した虹視力インスタグラムのライブ配信では

日常生活に関係したご質問が多く

ご自分の人生に真剣に向き合われているからこそのご質問だろうな~

と、勝手ながら想像して、とても嬉しく思いました。

_

_

どうしても叶えたい大きな夢や思いがあって

オーダーや脳科学の世界を知る方がほとんどだと思います。

_

_

もちろん

その大本願を叶えることも大事ですが

本命だけに標的を絞って頑張っている状態は・・・

_

_

ダーツで100発100中ど真ん中だけを狙い

それ以外のところに刺さったら全部ハズレ状態。

_

_

本当は他の部分に刺さっても得点が取れるし

スペシャルボーナスが取れる場所もあるのに

真ん中以外はハズレなんて勿体無いですよね。

_

_

意識しているしていないに関わらず

私たちの毎日も自分で選んでいます。

 

_

_

職場や学校・家の中で

どんな風に過ごしたいのか

どんな物を食べたいのか

どんな人とお話をしてみたいのか

全~~部自分が思った通りに動いています。

_

_

彼からの連絡はなかなか来ないのに

嫌な上司からのメールはウザいほど来るわ!

なーんて思っていたら、その通りになる体験はありませんか?
(ちなみに悪いことを考えると、それが現実になるという意味ではありません)

_

_

よくも悪くも自分の思う通り

_

_

だからこそ、せっかく知った

自分の意志で自由自在に操れる術(オーダー)を

普段の生活で試してみましょ♪

_

_

そのオーダーを通すことがゴールではありません。

_

_

そのオーダーを出したことで

実際にどんなことが巻き起こるのか?

ここをよーく見てくださいね。

_

_

ご自身の生活を楽しむために

貪欲で悪いことなんて一つもありません。

(特にノートに書く必要もないですからね!書きたい人はご自由に)

_

_

「自分の楽しみを増やす」という意味でも

明日の過ごし方のオーダーを試しに出してみませんか?

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る