具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】嫉妬から抜けたい!人へ☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

フレッシュな新人さんが入ってきてヤキモキあせる

 

あの人、仕事の能力は大したことないのに

周りのウケはいいみたい…でヤキモキ汗

 

誰にでも調子良く接してるあの子を見て

私よりあの子を選ばれたらどうしよう…汗

とヤキモキ

 

 

場所を変えても

仕事を変えても

 

どこへ行っても

どの業界でも

 

 

『嫉妬』って

 

 

ぶっちゃけ

いつでもどこでも

登場し得ります。

 

 

誰かと自分を比べたり

ジャッジして

自分の位置を確かめたり

 

敵わないなと思ったら

私はそんなに本気じゃないから~…と

それ以上進むことをストップしたり、

引いてしまう。。

 

 

嫉妬することも

敵わないことも

イヤで

 

嫉妬する自分も

嫌いになる悲しい

 

…て

心を痛めている人もいるでしょう。

 

 

以前は私も

嫉妬のかたまりになっていた時期、

嫉妬を隠して過ごすのが辛かった時期、が

たくさんありましたw

 

それだけ

コンプレックスも多かったですしね😅

 

 

嫉妬しないように

嫉妬をなくそう、と思っても

 

なかなか難しくて💧

 

その度に

自己嫌悪&相手嫌悪汗

 

 

そんな世界から離れたい!

嫉妬しない人になりたい!

 

って思っていました。

 

 

それほど

厄介だと思っていた

嫉妬との付き合い方♡

 

 

「この学びをやっててよかった〜」って

心の底から思う一つです♪

 

 

『嫉妬すること』が悪いことじゃない!と知ったら・・・

 

『嫉妬』をなくさなくても良い!とわかったら・・・

 

 

嫉妬する自分から抜けたい!

 

と、実は思っている…人にほど

 

この

嫉妬との付き合い方♡

体得して頂きたいと思います♫

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

魔法のクローバー Airaセッションページ右矢印こちら

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る