具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】一旦、空っぽになる…は変化の前触れ☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

 

たくさん学んでるのに・・・

こんなにやってきたのに・・・

 

なんか、

 

(オーダーのこと)

(自分がどうしたいか、どうなりたいか)

 

よくわかんなくなってきちゃった・・・😢

 

 

考えられなくなった💧

空っぽになってしまった・・・💧

 

というとき、

 

 

習得不足なわけでも

学びが量が足りないわけでも

あなたの能力が低いわけでも

 

ありません☝️ご安心を♡

 

 

日常生活に追われたり、

嫌いじゃなく

好きでやってることでも

ペースが乱れてくると

 

オーダーすら出せなくなるし、

 

(現状維持から移行する時期に)

変化してくると

空っぽになった感覚にもなります。

 

誰であってもね♪

 

なので

まず、

自分を責める必要はありませんよ♪

 

その上で

あえて

学びが浅い(?)…という言葉を使うなら

 

学びが浅く

エフィカシーが低いままで終わる人は

 

ここの時点で

オーダーや具現化を

やめてしまうのだと思います。

 

結果がうまく出ないし

自分と向き合うとか言われても

嫌だなー

やめちまえ!

こんなの嘘っぱちだー!

って(笑)

私も思ったことあるから気持ちはわかる(笑)

 

image

 

毎度よく言っていますがw

メインはココから♪✨

 

オーダー力✨、

学んでよかったーと思える力✨を発揮できるのは

ココからです!♪

 

オーダーを出せなくなってしまった…💧

わからなくなってしまった…💦

 

てときは

変化できる前触れ♡

 

モヤモヤなままで終わらせない✨

奥義✨を活用しよう!

 

 

ちなみに私は、

気持ち的に

モヤモヤ・空っぽ・・・の状態になったときに

あることをしたらw

 

「一目惚れ♡」しました(笑)

 

一目惚れはしないなーと思ってたけど

これが一目惚れってやつね~💖てw

貴重な経験(笑)

 

一目見ただけで、惚れてしまいましたラブラブ

 

そこから

毎日エフィカシー爆上げして

頂いております音譜

 

 

虹視力®︎を学ぼうか考えてる方、

学びながらも迷われてる方、

 

醍醐味は

《オーダーを通すこと✨》だけではないビックリマーク

ので

見逃さないようにね♡

 

 

Airaは

オーダーを通す✨のみならず

 

学んでよかった~♡と心から思える力♡

 

を手に入れていただきたいと

思って

セッションを行っております音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

魔法のクローバー Airaセッションのページ右矢印こちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る