具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「記念日忘れた問題」記念日を忘れるメンズ

こんにちは
オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

ダンナさんや彼が記念日を忘れていた(涙)
よく聞く話ですね。

記念日は二人でお祝いしたい✨
だから、彼、ダンナさんが記念日を覚えていたら嬉しいですね♪
逆に忘れていたがガッカリしてしまいます。

 

が、簡単に言うと
忘れているなって思ったら
教えてあげればいいだけ。
本当にそれだけなんだけど…
あっちから思い出して欲しい
というのが女心というものです。

 

この「記念日忘れた問題」は、
彼、旦那さんが記念日を思い出さない
という部分が問題ではない
ということに気がつくことが大事♪
そこに気がついちゃったら
現象は、ガラッと変わります♪

 

じゃ、何が問題なのさって話ですが
それは人それぞれなので
セッションでお話をしないと分からないことなんです。
だからこそセッションが必要なんです♪
私のセッションで隠れた問題を見つけて下さいね✨
そして現象を動かして下さい♡

 

空間というエフィカシーも味方につける
対面セッションをどうぞ♡

 

🌸「出張セブンスシークエンス」

日時:6月25日(土)11:30〜、14:00〜

6月26日(日)ご希望のお時間 ←追加✨NEW✨

場所:相談後、決定

金額:20,000円

※お申し込み方法※

セブンスシークエンスのサイトから

浅沼直美のページを開いて頂き、

事前予約の対面セッションからお入り下さい。

お申し込みフォームの

『◆「その他」の方、ご都合の立てやすい日程をご記入ください』

の項目にご希望の時間を記入して下さいね。

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_taimensession/

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る