具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】軽やかに真剣♪な叶えかた☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音符

 

 

叶えたいオーダーが

 

本気だからこそ

真剣だからこそ

 

真面目な人なら

なおのこと

 

叶えたいことや、彼の言動、態度、

学びのことに

一直線!になると思います。

 

私もそのタイプでw

 

“彼とのことを叶える”ことしか

観てなかったし、観たくなかった時期がありました。

 

 

オーダーに対して

真剣なのは素晴らしいことだし

 

どこかで逃げていたら

そりゃ、

叶わない。です。

(叶わないほうを選んでるから)

 

だけれど

 

オーダーを叶える=

 

力んで

力を込めて

叶えていくこと

 

とは

異なります。

 

(力を込めて叶えてもいいけど

叶わない!しんどい!…が、

たくさんになるんじゃないかな )

 

image

 

オーダーを叶えるには

〇〇をもっとやらなくちゃ!

 

なによあの人、わかってないわ!

 

こんなトークが巻き起こっている方は

 

軽やかに真剣♪な叶えかた✨

 

ぜひ手に入れてくださいませ♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

魔法のクローバー Airaセッションのページ右矢印こちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る