具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】[みんなの知りたいにお答え✨] 前回の続き。。。今回は ラブマインドプレミアムについて☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音符

 

 

気になるPoint ①
虹視力®︎メソッドとラブマインド、どっちがどうなのか?

の続き。。。

 

前回記事:虹視力®︎メソッドについては・・・次のページを開いてみてくださいませ♫

 

 

 

ラブマインドプレミアム

 

「ラブ」ってついてるくらいだから

恋愛のことを叶えたかったら「ラブマインド」は

ぜひ受けたい!メニュー音譜であることは

 

間違いありませんが

 

 

恋愛もお金も仕事も・・・・・”人” から成り立つもの✨

 

 

恋愛は別に・・・

お金や仕事のことを叶えたいだけだから

ラブマインドは受けなくていいや~

て思われることも、わりと多いですが

 

ラブマインドプレミアムは

恋愛に限ったものではなく

”相手あるもの全て”にお役に立ちます♪

 

 

 

オーダー…だけでなく

量子力学の観点から観る

 

自分とも相手とも

関係性を育てていけるレッスン✨です。

 

 

前回の記事も書きましたが

私は最初にラブマインドを受けたのですが

 

何もわからないまま

全回数が終わってしまった経験があります💧

 

なのでその後

わかるまでに年単位でかかった気がします。私はねw

 

 

だけど

 

ラブマインドを学んだことで

 

“具現化する”の意味が

 

あたりまえにもなりましたし

実感も湧きましたし

 

 

恋愛だけでなく

職場、同僚、家族との関係も

 

驚くほど大きく変わりました!

 

 

以前の私を知っている人からはめっちゃ言われますがw

『以前とは別人級!』は

 

 

相手だけでなく

自分自身も

『以前とは別人級!』に変われるということ。

 

 

ラブマインドプレミアムは

『別人級♡』を体現できるメニューだと思っておりますむらさき音符

 

 

 

・・・と

普通ならここで終わるところですがw

 

 

 

気になるPoint ②こんなこと堂々と言っちゃう⁈  
ラブマインドプレミアムの ”リスク” 

 

を強いて

お伝えしちゃうと・・・

 

 

恋愛のことが最重要で

どうしても叶えたい!恋愛がある人は

 

他のをすっ飛ばしても

ラブマインドプレミアム!て気持ちになると思うし、

 

受けてると

(たとえ彼と連絡が取れてないくても)

常に彼のことを考えていられるし

彼と繋がっていられる気がして安心もできる。(そのときは)

 

 

だけど

 

彼にばかりベクトルが向いて

注力を注いでしまうと

 

「変わる」が不明なまま

 

ラブマインド全回を終了してしまう可能性があります。

 

 

もし、

ラブマインドプレミアム受けたことあるけど

何も変わらないし

自分も相手も変わらなかった・・・ちょっと不満汗

 

っていう人は

 

以前の私みたいな状態でセッションを終えた

可能性もありますw

 

 

・目の前の現象に囚われて切り離せない

 

・ちょっとした相手の態度や言動に一喜一憂

 

・自分より相手の状態や気持ちにばかり注力してしまうことをやめられない

 

・どうしても彼(相手)を動かそうとしてしまう

 

・彼と接点がなくなっちゃうんじゃないかと不安で、自分のことに集中できない

 

 

”リスク”とお伝えしましたが

これらをしなくなってから受けてってことではなくて

 

「この状態のままの自分で終わらせない」と

意図した上で

受けていただくと

 

何十倍もラブマインドプレミアムの効果を感じていただけると思います✨

 

何度受けて頂いても

毎回驚きと発見があるメソッドです♫

 

 

 

気になるPoint ③
虹視力®︎メソッドとラブマインド、どっちを受けたらいい?

 

”セッション受けたいと思ってるけれど

どっちを受けたらいいの??”

 

て思われている方は

 

よろしければ

前回今回の記事をご参考に

今の自分の状態を確認してみてくださいピンク音符

・今の自分が囚われているのは…の心当たり。
・今の自分はどちらを受けたい!と思っているか?
・どっちも受けたい!と思ったか?

 

 

などなど。

 

 

その上で

相談しながら決めたい!

 

という方は

いつでもお待ちいたしております♪

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る