具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】自己紹介*改めましてYURIと申します。

皆さま、こんにちは!

牡丹から改名しましたYURIです。

 

いつもあそびにきてくださり、

ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします^_^

 

虹視力®️の叡智を軸として

コアビューティライフデザイナー、

五感ビジネスコンサルタントとして

活動をしております。

 

 

私は『静』と『動』両方楽しみたい、

様々な自分や五感で楽しむことが大好き♪

 

たとえば、

『静』のイメージのような

生け花、海の凪、静まり返った夜の星空。

 

相反する『動』のような

冒険、キャンプファイヤーの炎、

スカイダイビング。

 

↑正樹さんに作っていただいたお気に入り♡プロフィール画像。

 

 

天真爛漫にあそぶYURIと

クールでスマートなYURI

どちらも私。

 

人はこれだけ変容自在に変わることができる

ということをお伝えさせていただきます。

 

これまでを振り返ると、

実は無意識のうちに

have to(〜しなければならない)

で過ごしていた優等生時代がありました。

 

表立った大きな悩みはないものの、

なんだかスッキリしなくて、

期待すると期待が外れた時の衝撃が大きいからと、

カッコつけて(実はガラスのハート)冷めてた高校生時代。

 

大人になるにつれ、

自分で成功体験を得たり、

ワクワクに真っ直ぐ突き進むことが

楽しくなってきたころ。

 

恋愛でショックな出来事が!!!

 

その出来事がきっかけとなり、

彼との復縁を占いに捧げる日々を送りつつ、

自分が夢中になれるものを探し始めたのです。

 

 

占星術や花と心理学を融合したセラピーを

学び得たものの

 

このままでいいのか…

 

と思っていた矢先、

虹視力®と出会いました。

 

 

恋愛を成就させたいと思うのと同時に、

 

私のように

本当の自分を我慢している女性の願いを手に入れる

お手伝いをしたい

と純粋に思ったのを今までも覚えています。

 

 

そして

恋愛が上手くいき始めた矢先、

『今の私は自分らしくない。』と気づき。

 

ちょうどそのタイミングで臨時収入が入り、

真っ先に虹視力®の扉を開くことを

迷わず決めました。

また一方で、

大好きな化粧品の世界を堪能した会社員時代。

お肌は日々の生活スタイルがすべてあらわれ、

毎日の積み重ねが先先のお肌につながっていく

と痛感しました。

 

これは虹視力®️にも通じるものがある

と感じています。

 

なぜなら

セッションが進むにつれて、

クライアントさま達が

いきいきと輝いていくのです!

 

have to(〜しなければならない)をやめて、

want to(〜したい)を選んでいく。

 

 

日々の自分の内側の声を聴くことが

望む未来につながっていく。

 

不安でいっぱいだった日々から、

ラクに気分よく過ごせるようになった、

今これからの自分が楽しみになる♪ 

 

そんな数々のお声をいただき、

よころびと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

自分の声をきいて

妥協なく好きを貫いて

シンプルに望む方へ向かっていく

 

 

一生使える自分オリジナルの成功法則で

まっしぐらに人生を楽しんでいたら、

私はもちろん周りもHAPPYに♡

 

 

私のセッションでは、

このように体現いただける脳の使い方を

レクチャーしております。

 

安心感ある自分軸で軽やかに♪

人生を自由に謳歌する日々を

ぜひ手に入れてくださいね。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る